ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

薬屋探偵妖綺談+怪奇譚コミュのマイミク募集の場 in 薬屋さん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、またはこんばんは。管理人です。
参加人数も、あと少しで1500名という大人数になってきたので、立ててみました。
薬屋好き同士でマイミクが欲しい、と言う方はこちらのトピックをお使いくださいませ。
自己紹介等も書くと良いかもしれませんね(^^

※注意※

こちらのトピックでのネタバレは禁止とさせていただきます。
尚、当人同士でトラブルがあった場合、管理人は一切責任を負いません。
全て『自己責任』でお願い致します。

コメント(52)

はじめまして、シキと申します。
私は秋君と座木さんが大好きです揺れるハートもちろんリベザルやゼロイチも好きですよ〜
マイミク募集中です。
こんな私ですがよろしくお願いいたします!
はじめまして。少し前にこのコミュに参加させていただいたばかりですが、このトピの存在を最近知りました・・げっそり

薬屋大好きです!!
好きなキャラはもちろん秋で、あと総和さんと風冬も好きです。
エリカちゃんとヘラも好きですが。
マイミクさん募集中です。
よろしくお願いします!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2年ほど前から薬屋さんとはお付き合いさせていただいてますぴかぴか(新しい)
新刊も読みましたグッド(上向き矢印)

周りに薬屋さん好きが全然いないのでお友達になってくださる方を募集してますexclamation ×2
薬屋3人は勿論、刑事さんたちや花屋さん等などみんな大好きですハート達(複数ハート)

気軽にメッセージくださいるんるん
はじめまして!
薬屋さん大好きです(^^)
他にも講談社ノベルスはけっこう読んでいるので、趣味が合いそうな方、マイミクしてくれたら嬉しいですv

キャラは秋や零一、直也が好きです。
ぜひ、気軽にメッセージください!
薬屋シリーズ全巻読みました!もぅ薬屋が大好きで大好きで仕方のないやつです(*´∀`*)笑
近くに語れる人が少な過ぎるので、薬屋ファンの方とマイミクになれたら(?)いいなと思います♪どなたかヨロシクお願いします〜
はじめまして、未夜と申します。

ノベルスで読んでいます。
もうとにかく薬屋三人が大っ好きです!!!
あの三人が一緒にいるシーンを読むだけで幸せすぎてにやけてしまいます…( ̄□ ̄;)


とりあえず既刊は制覇したので、これからまた始めから読み直しする予定です。
周りに薬屋読んでる方がいませんm(._.)m
もしよろしければマイミクお願いします。

薬屋さんを取り巻く空気がとても好きです。彼らを見ていると、背筋を伸ばして歩かなきゃ!と思ってしまいます笑

一部、二部と読破済み、
今はインターバル中ですが、また最初から読み直していこうかとぴかぴか(新しい)
よろしければ是非、マイミクさんになってくださいウッシッシ
はじめまして。
私も薬屋シリーズ大好きです!
…といっても最近読み出したばかりの新米ですがお話したいです!
読み出すと、一気に読んでしまいます(´∀`)
はやく薬屋シリーズを読破したいです!!


はじめまして、クライマーです。

このシリーズを読んで薬学部を目指してがんばりました。少しでも秋に近づけたらいいなと思います。

好きなキャラは秋、零一、直也、シャドウです。

まだ始めたばかりで友達少ないのでマイミクになってください。
初めまして!那智といいます。

文庫版の方でシリーズを読破中です。
まだまだ、薬屋歴は浅いですが、秋の強烈な存在感に惹かれます。一番好きなのは秋です。

よろしくお願いします!
はじめまして、ふらんと申します。
薬屋を知ったのは、たまたま立ち寄った本屋でノベルズ版を見たのがきっかけです。
いつも読んでいるのが文庫ばかりなので、文庫になるのを待って読み始めました。
でも、読んだのはまだまだ始めの何冊かですが、登場人物も物語りも面白く楽しいので大好きです。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
はじめまして。

薬屋探偵に日々癒されてます(*´∀`*)
文庫から入ったのですが今では新書版も集めてしまい、最近ではフェンネル大陸まで購入しました(笑)
キャラクターみんな魅力的で大好きなのですが、秋の言葉や性格が大好きで憧れですぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
はじめまして〜
薬屋のマイミク募集の場があったのですね!
周りに薬屋探偵の話が出来る方が皆無なので募集させていただきますぴかぴか(新しい)

薬屋はどのキャラも大好きでするんるん
話も色々と学ぶことが多くて何度も読み返してます。

時々ですが薬屋のイラストも描いているので苦手な方はお気をつけください。
それではよろしくお願いします。
初めまして。

薬屋との出会いは、友達にススメられた事がきっかけで、今では友達よりハマってます

好きなキャラは、秋とゼロイチハート2人の掛け合いが大好きですぴかぴか(新しい)

良かったら、いろいろ語り合えるマイミクさん募集でするんるん
はじめまして。
面白そうだったので来てみました。

薬屋さんを知ったのは数年前、学校の図書館でした。

好きなのは秋と総和さんです。
二人とも個性的ぴかぴか(新しい)(…いや、みんな個性的か?!)

読解力がないのか(?)謎が解けていない部分も多く、私は何を語れるのかも謎……;

よろしくお願いします〜
はじめましてwわせと申します。

本屋さんで偶然「銀の〜」の文庫版を見かけて読み始め、怪奇譚の最新刊以外は読んでます☆☆
といっても、まだまだ浅いですが…

秋とゼロイチの掛け合い、私も大好きです揺れるハート
リベ君の成長っぷりも好きですね。
一番はやっぱり秋ですがぴかぴか(新しい)

周りに読んでる人がいないので…もしよかったらマイミクお願いしますわーい(嬉しい顔)
最初は文庫版で読んでましたが、今はノベルズで読んでます。
好きキャラはリベザルです(*^^*)
気軽にメッセして下さい〜☆

何か面白い小説はないものか、と適当に探していたところ『薬屋探偵妖綺談』というなんとも魅力的なタイトルに目を奪われ、更に薬屋さんたちが妖怪という内容に惹かれ読み始めたのが高校時代…
今ではどっぷりハマっていまするんるん


秋の豊富な知識と素晴らしい運動神経、なかなかの猫かぶり具合…
全部好き揺れるハート憧れですほっとした顔


薬屋さん好きの友達がいないので、宜しくお願いしますexclamation ×2

お友達におもしろいから読んでみて、と言われて読んだのがきっかけとなり、今ではすっかりハマってしまいました★
とはいってもまだまだ既刊を読んでいる最中ですが(・ω・`;;

秋ちゃんと高遠さんが好きです。秋ちゃんの知識の深さと高遠さんのなんともいえない空気…(笑)

薬屋を語れる人がいないので、よろしくお願いします(人´∀`)
薬屋歴もぉ長いですむふっぴかぴか(新しい)
ぃゃぁ〜…
いぃですねっグッド(上向き矢印)
最高な作品だと思ってます電球
まぁ昔から読んでるわりに最近までとんでもない間違いを犯していました…お恥ずかしい(笑)
はじめまして。
先日届いた10周年記念の短編集を読んで、
誰かと薬屋についてお話したい!と思いお邪魔しました^^

薬屋シリーズは全巻読んでいるほど大好きで割と長いお付き合いなのですが、
周りに読んでいる人がいないのが寂しいです…涙

薬屋は個性的なキャラが多くてみんな好きですが、
一番はやはり秋ですね!!
秋の言動、行動全てに持っていかれましたw
キャラだけでなく薬屋はお話自体も魅力的で、
特に日常のシーンがほのぼのしててお気に入りです。

高里先生の作品は薬屋以外も読んでいるので、
そちらのお話も出来たらいいなーと思います。
気が合いそうかもって方はお気軽にメッセくださいませ。
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)ノ
はじめまして☆

大阪に住んでるヒメ☆です♪

薬屋さん好きになって5年ぐらいかな(^w^)

最初は文庫派でしたが、待ち切れず新書派になりました(o^∀^o)

周りに薬屋さん好きな人がいないので、男女、年齢問わずマイミク大歓迎です(^-^*)/

ちなみに秋が好きです☆

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

薬屋探偵妖綺談+怪奇譚 更新情報

薬屋探偵妖綺談+怪奇譚のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング