ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

sboxコミュの2004/10/01

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
じゅうがつ〜

月初はいつも修羅場〜

今月はとくに修羅場〜

コメント(37)

2get もとい、1get。

なんで終わっちゃったんだよぉ 9月〜。
っていうか、大まかに言うと、

6月

(中略)

10月

くらいの感じかなぁ。
PHP4.3.9 & PHP5.0.2 のりなざう向けビルドを公開〜。
どーします?6日も行って8日も行くのですか?w
6日にCEATECに行ったら、8日は飲み会だけでもいいかなぁ〜
幕張遠いし(ぉ
というか、8日にオフ会やるらしいんですけど、どうです?>sboxなひとたち
今のところ何も予定無いから行こうかなー。
急な予定が入らなければ行くって事で。
8日(金)18時頃から新宿ハンズ内のノキア詣で、19時半ぐらいには飲みはじめでどうでしょ?

先週からどたばたしているうちに「明日はダメ、今日なら許す」といわれて、今日CEATECに行ってきました。
でも、仕事側な展示ばっかり見てたので8日も昼間はCEATECに行きたいなぁ。
そうそう、へそだしなお姉さんたちがいくつかのブースにいて、寒そうでした。
えーと。
明日オフ会なんですか?
AsOさんも来るみたい?
AsOさんは上の書込みからすると来ないみたい。
今のところmemn0ckさん、大怪獣もぎゃさん、(UkiUkiWikiに来てた)ショウさん、多分yaktyさん、もしかしたらあおしまさん、それから私です。
塚本さんにはメールしたけど、明日は客先に行く事になってしまったのでダメかもですー。
「行けたら行く」が可能なら行くかもしれません。
結構雨が降っておりますが、オフ会中?
結局21:00くらいまで拘束されてしまいました…(T_T)その後一緒に仕事してた人とご飯食べたんで今帰り中です。
雨にも負けず、飲んでまいりました。
「以前に2度程行った新宿西口側のおでんや」がどこだったか、という話も出たので、近々にそこに行くというのも悪くないかも。
では、近々やりましょう。WPC EXPOの前に?(笑)
近々なら参加できる確率高そうだし(^^;

あ、walrusさんは甲府焼き鳥オフもあるんでしたっけ???仙台だったかな(ぇ

雨の中、転倒して、尾てい骨骨折をしちゃいました!お疲れ様でした〜
memn0ckさんにお会いできました。
京ぽんのお話が出来ました。
sureareさんもshoさんもなかなか濃い方で
お話面白かったなあ。
特に非可換群のお話とか(笑)<ソレカヨ
そうだハンズでninjinさんを見かけました(笑)
まあミッフィーの手袋人形が居ただけなんですが。
今日も雨です。

皆さんお疲れ様でした。…って、
> 雨の中、転倒して、尾てい骨骨折をしちゃいました!
マジっすか。大丈夫なんでしょうか…?
WPC EXPOって再来週なんだから、来週しかないじゃないですか。
そんな急な...ということで、来週おでんやさんに行く人、手を挙げて(笑)

おかげさまで京ポンの本も入手できて、今日は布団の中でぐだぐだしてしまいました。
memn0ckさん、尾てい骨は大丈夫でしたか?
あ、コケタのはなんら問題ないです、ご心配をおかけしました(笑)。
濡れたのがやや気持ち悪かったですけど。

来週(もう今週?)とか再来週くらいならまだ暇してそうだから手を挙げておきまーす。
って、みなさん、忙しそうですね(^^;

あおしまさんはミッフィーを手につけて「人狼BBSをよろしく〜」とか宣伝をしていました(笑)。
というか、あおしまさんは帰りの電車にはちゃんと乗れたのですよね?
「わたしがninjinですが、何か?」とか、「人狼BBSをよろしく」とか、「RandomNoteよろしく」とか、勝手に手振りを付けてやってました。
ちょうどNokiaコーナーの前にあったもんで。
尾てい骨が無事で何よりでした。
いや、本当に骨折してたら、mixi どころじゃないとは思ったんですけど、もばいるな人は判らないぞ…と 3% ぐらい思ったり…。

# あ、「びていこつ」って変換されないのか。MS-IME 2000。
電車、間に合いました。
ダッシュで駆け抜けましたよ。
お隣に綺麗なお姉様がいらっしゃいましたが、
さぞかしにんにく臭かったかなあとおもったり。

で、ここは写真上げられないんですかね?
あれ、あげられるはずですよ?
7番で私も上げてますし。

なんにせよ、間に合って何よりですた。
何せ翌日は中央線も止まってましたし。。。
mixi < これが泣いているミッフィー顔文字です。
×誤
泣いているミッフィー顔文字

○正
泣きながら「ちょっと待て」と肩に手を掛けてくる怖いミッフィー顔文字

の誤りでした。お詫びして訂正させていただきます。
よく見ると、あおしまさんの画像も、心持ち左の手が前に出てる…。
…コワイヨゥ…。
mixiをローマ字入力ONの状態で打ち込むと










「みぃ」になる
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=2659142
びんごでした。
そです。ケロリンを意図していたんですけど間違えました。
登録し直しますか?
ケロリンでも充分謎ですが。(笑

(そういえばアカウントの削除ってまだ実装してなかった)
まあ、世の中謎に満ちているということでひとつ。
名前は削除が実装されたら変えます。
うう、それはプレッシャーというヤシですか?
僕が手で消すんじゃだめですか?

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

sbox 更新情報

sboxのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング