ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

八千代市民の会コミュの☆はじめまして&自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全員共通の「はじめましてトピ」ってないですよね。
そこで、はじめの挨拶をこちらにカキコしていく…
なんてのはどうですか?
一応、次の様な項目を考えました。

【ミクシィネーム(必須)】
【年齢(任意)】
【性別(任意)】
【職業(任意)】
【八千代市在住年数(任意)】
【在住場所(任意)】
【一言(必須)】

と、まあ…こんな感じです♪
皆さん、どんどんカキコお願いしまーすわーい(嬉しい顔)





《ルームシェアジャパン》
  http://roomshare.jp/
《ルームメイト・カフェ》
  http://www.rmcafe.jp/
《ひつじ不動産》
  http://www.hituji.jp/
《SHARE PARADE》
  http://sharepare.jp/
《シェアハウス東京》
  http://tokyosocialnet.com/sp/
《シェアプレイス【ReBITA】》
  http://www.share-place.com/index.html
《Yahoo!不動産》
  http://realestate.yahoo.co.jp/rent/

コメント(608)

八千代市村上で一人暮らし♂してまーす(^-^)
仕事は千代田区で法律系公務員♪
身長183の66
趣味はドライブ、映画鑑賞、ショッピング、グルメ等です。
気軽に仲良くしてくださぁーい(^-^)v
再入会です。何年か前に別idでお邪魔してました。

八千代歴は47年…一族的には、80年!八千代市3代目です!

twitterや、Facebookに八千代市の若者が少ないような気がして、ここに戻って来てみました!

よろしくです!
560のなー☆です。

あのあと、八千代市内に新居をみつけました。
駅からは遠いのですが、その分バスの路線が充実してそうです。
オリンピックの招致も決まって、成田〜北総線沿線の活性化にもつながりそうですね。
今月中に引っ越し、これから仕事も探します。
同年代の気の合うともだちも、早くみつかるといいな。
不安もありますが、先を明るくみてがんばります。
よろしくお願いします。
今年の、終わりに八千代市民になります。
仲良くしてくださいね。
生まれと育ちが八千代です。年は40代、バツイチです。日記やプロフィール見ていただき、もし良ければ絡んでねわーい(嬉しい顔)
初めまして。
Sと言います。
引越してきて2年です!
ラーメン、ダーツ好きです。
ダーツは下手くそです(´・ω・`)

オススメのお店とか教えて下さい。
良かったら仲良くしてください。
初めまして(*・∀・*)ノ
デュラスですm(__)m
23歳、女です。
接客業やってます。
生まれは滋賀ですが、その後八千代の村上に来ました〜。
今はずっとそこに住んでます(*^^*)
よろしくお願いします(^-^)ゝ゛
はじめまして。
7月に八千代台に引っ越します。
4歳♂と2歳♀の母、さらにお腹に7ヶ月の赤ちゃんがいます。
ご近所さんや、同じくらいのお子様がいるママ、仲良くしてください!
いろいろ八千代情報教えてくれると助かります☆
初めまして(^-^)勝田台でBOWLSというカフェをやってます(*^^*)友達が少ないので良かったら仲良くしてくださーい(^-^)よろしければ、お店にも遊びに来てみてくださいなー(*^^*)よろしくお願いします(^-^)
はじめまして(*^^*)
八千代市在住の36才 専業主婦です!

7ヶ月になる女の子のママでもあります。
お近くで仲良くして頂ける同性のお友達 募集中です(*´ω`*)

緑が丘イオンによく行きますよ♪
お近くの方メッセージお待ちしてます!
>>[583] 赤ちゃん産まれたんだ\(^o^)/おめでとうぴかぴか(新しい)
こんにちは。すりすりです。八千代に住んで30年近く。毎日東京に通っているときは帰りに飲み屋にはまっていました。現在は自転車通勤になったのであまり寄り道しなくなりました。
はじめまして!

出戻りです!
宜しくお願い致します(﹡´◡`﹡ )
カウボーイBOB
男性
八千代市内で英会話と沖縄三線を教えています。
約40ほど八千代市内に住んでおります。
カントリーギターの弾き語りもやっておりまするんるん
はじめまして(^-^)

千葉県で楽しく食事会や飲み会をやるグループを作りましたexclamation ×2
現在男性4名、女性5名です。
みんな楽しい方ばかりなので、すぐに打ち解けられると思います。
もし不安な場合は、友達やご家族等と参加も大歓迎ですexclamation ×2
これからどんどん盛り上げていきますので、いかがでしょうか?

但し、異性の出会い目的は固く禁止しております。
特に男性の方がそのような行為をする方が多いので、男性で参加希望の方は色々お聞きすると思います。

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
こんにちは!

引っ越し難民ですがこの度娘二人と八千代市に引っ越してきました!

よろしくお願いします!

はじめまして!
今年から、茨城から引っ越してきました( ˙ᵕ˙ )知り合いがほとんどいないので毎日退屈です(๑•᎔•`๑)
仲良くしてくれる子大歓迎(●´ω`●)
はじめまして!

八千代市在住32歳♂の既婚者です。
2年半前に八千代市に引っ越してきました。

仲良くしたってください(..)

ログインすると、残り590件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

八千代市民の会 更新情報

八千代市民の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。