ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テリ・ワイフェンバッハコミュの誰か参加してくださいー。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1番好きな写真家です!
コミュニティず〜っと探したんですけど
みつからず初めて作ってしまいました。

こんなに人おるのにワイフェンバッハ
好きな人誰かおれへんもんかなぁ…。

コメント(26)

おじゃまします。

参加させてくださいましー。
ミクシー歴数週間な物で、よくわからないまま見てたら。。。。
発見!!!!

私も大大大大大好きなのです。
といっても、2冊しかもってないんですけどね、写真集。
でもって、写真を勉強したわけでもなく単に美しいこの写真達に一目惚れしたのが、かれこれ6?7年前?
いちど、これも偶然発見した表参道でやってた写真展で大感激して帰ってきた記憶が。
若かりし日の私にはとうてい買うことなんて出来ませんでしたけど。

宜しくお願いしますです。
こんにちは初めまして。
だん吉さん、よろしくお願いします。
私もしゃしんちょこちょこ撮ったりしています。

チェさんは写真展も行かれたことがあるのですねー!!

写真集1冊しか持っていないのですが
すごい衝撃でした。現実にありそうで
ないような、夢のせかい、、、
私が持ってるのは黒い表紙のやつですが、
他にも出てるのですね、探してみますー。
だん吉さん
mayutanさん

よろしくどうぞです!!!

写真展はホント美しすぎて帰りたくなくなるほどでした。
また、どこかでやってくれればいんですけどね。
あ、そうだ。
だん吉さんにもお知らせしたんですけどね、
グレーの表紙のIN YOUR DREAMSは涙ものなのです!
たぶん、たぶんですけど、一番最初の写真集かなあ。

チェケラです!!!
チェさん
mayutanさん

ほんまによう来てくれました、まだまだ少ない人数のやけどみんなで盛り上げていっちゃろかい!(アート分野やのに体育会系ですんません、笑)

ほんま写真展見てみたいですねー、め〜〜っちゃキレイなんやろなぁ。
今後やるんやったら東京でもどこでも行くのになあ。

初めて見た時は衝撃的でしたよねー、なんかにうたれた感じですよねっ。

写真集の順番は多分↓やと思います。間違いとったらすんません。

? IN YOUR DREAMS  
? HUNTER GREEN
? LANA       

?はまだ見たことないんですよー、めっちゃ見たいです!チェさんうらやまいしいですっ!
さわのっちさん
はじめましてー! 

上記サイトぼくも見ましたー、ほんまようさん載ってますよね。
ついでに他の作家の写真も見入ってしまいました。

Instruction ManualのNo. 2って見たことないんですよー、やっぱりNo.3のような感じですか?

あとHUNTER GREENってまだ売ってるんですかぁ??
はじめまして。
だん吉さん、皆様よろしくお願いします。

私もTerri Weifenbach好きです!
2.3年前に知り合いの人に「Hunter Green」を見せてもらったのがきっかけで
彼女の写真を初めて知ったのですが、かなり感動してしまいました!!

彼女に憧れるあまり、ニコンの一眼レフまで手に入れてしましました。笑
春にはいっぱい撮影に行きたいと思っています☆
皆様どうぞよろしくお願いします(^o^)/
モリカワさん
ゆっきいさん
はじめましてー!

>さわのっちさん
お返事遅れました、情報ありがとうございました。
HUNTER GREEN まだ売ってるとこあるんですねぇ、友達がめっちゃ欲しがってたから誕生日にでもあげよ思いまして。

>モリカワさん
シェルフはぼくも一度は行ってみたいとこなんですよ。行ったらまたカキコしてくださいねー。

>ゆっきぃさん
めっちゃわかります!その憧れの気持ち。
ぼくも新しいレンズ買いましたもん。
春には桜をはじめ花ようさん咲いてキレイなん撮れそうで楽しみですねっ。
<キムチさん
もちろん大歓迎ですよー!
ようこそいらっしゃいました。

写真集では比較的見つけやすい「LANA」がおすすめかなぁ。
この前京都の丸善で売ってましたよ〜。
こんにちは、

え〜、人数の少なさにビックリ!!
こんないいのに、、、。

てかチェさんマジうらやましいっす。
写真展。
Terriさんプリンターなのでやっぱり生プリントがええですよね。
写真集なんかじゃ再現出来ないよ、生で見たい。

本屋で初めてIN YOUR DREAMSを見て感動、
でもその時お金がなくて買えなくて、まだあるだろうと本屋に行くと無い!!無い!!
後悔、、、、。ああ後悔、ネットで探しまくったけどナッシング。ああ、、、。
IN YOUR DREAMSが一番良かったな〜。
ハチ飛んでたな。

この人の写真を取り入れた自分の写真展など開きましたよ、
自分の求めていた部分を少し見つけて貰いました。

なんの情報でもいいのであったら宜しくお願いします!!
>buibuiさん
どうも、こんにちは。
そう!生はいいです!生は〜〜〜〜!!!!
ほんとにアレは幻のような写真展でした。
写真集は出てるのに写真展はないですね〜。。。

最近は仕事がらみで建築写真にふれることが多かったのですが、
やはり、和みますね、これを見ると。
改めて、ハチのページ見返しました。
はじめまして。
“LANA”っていう写真集を持っています。偶然みつけたほんですが、私のお気に入りの写真集です。
はじめまして〜。試しに検索してみたらあってびっくりです。
私もTerri大好きでinstruction manualもプリント付きのほうを
高かったですが米photo eyeから買ったりしてます。
なかなかちゃんと見る機会がないですがもっと広まるといいですね。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テリ・ワイフェンバッハ 更新情報

テリ・ワイフェンバッハのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング