ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TMAX500コミュのマフラーについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!!
2003年のキャブ車に乗ってますわーい(嬉しい顔)
納車されたばかりで、やっとYSPの点検整備を受けてスタッフにお墨付きをもらったのでゆっくりカスタムして行こうかな〜と思ってます(笑)

そこで、皆さんに相談なのですが、点検整備の際、駆動系はばらしておらず、何が原因だか分からないのですが、初速(45km位まで)がなさ過ぎる気がするのですあせあせ(飛び散る汗)

30000kmなので駆動系のオーバーホールは必要でしょうか?

思い切って、マロッシに変更しようかと検討中です!!

初速から中速が欲しい場合はどのようなマフラーがフィットしますか?

分からない事だらけなので、皆さんのお知恵を拝借できればと思っております。

そこで、お勧めのマフラーがありましたらご教授&譲っていただければ嬉しいです。

皆さんよろしくお願いしま〜す指でOK

コメント(3)

拝見すると
国内ノーマルなのではないかと
思われます。
出だしのもったり感は
プーリー、ウェイトローラーを逆車仕様に
変更すればかなり改善されます。
(ワイズからセット販売されてましたが
 今だと部品を単品で注文することになると思います)
パワーを求めるならマロッシですが
常に高回転で走る事になりますので
メンテには気おつけないといけないと思われます。

マフラーですがノーマルがかなり絞ってありますので
社外品にすればトルクの谷も解消されます。
後は好みだと思いますね。

ワタシは05IFですが
プーリー、ウェイト 逆車
SP忠男スーパーコンバット
で満足しております。
国内04FIに乗っていた時に忠男のとぐろ捲いてるマフラー入れてましたが
低中速がかなりあってとても乗りやすかったですよ。

今は08乗ってますがマフラー買う金が無い(;
私は上記のマフラーが良かったので買うなら忠男の一択です。
教えて下さい。
3型の社外品マフラーを2型に取り付けは可能なのでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TMAX500 更新情報

TMAX500のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング