ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鮭とばコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鮭とばが大好きで、以前からWebページを作っています(http://homepage2.nifty.com/buimorita/)。最近更新していないのでお恥ずかしい限りですが。

とば好きな皆さんが沢山いらっしゃる場所を見つけて嬉しくてたまりません。
どうぞ宜しくお願いします。

コメント(5)

ぶいもりたさん★
拝見しました!!
鮭が上がってこないところの方とは思えないです〜!

見ていたら 無性にとばを食べたくなりました。

もぐは、やっぱり 塩水の棒状が一番好きです。シンプルイズベスト♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
でも、仕事帰りに運転しながら食べたい時は サイコロ状。
何回か作ったこともありますよ。半乾き(生干しなの?)のものもおいしいですよ! 
ぶいもりたさん
初めまして、私ぶいもりたさんのリンクに
乗せて貰っている由利商店です。
こういう形で、会えるなんて
時代って凄いです!!

私も10月後半から、いよいよ鮭とば作りに
入ります!!
寒いけど、頑張って美味しい物を作りたいと
思います。
では、宜しくお願いします〜。
もぐさん
はじめまして。塩味で棒状のとばの皮をピーッと剥いでかぶりつくのって最高ですよね。
えっ運転しながらですか? それは凄い…。次はやっぱり片手でつまめる手軽なファストフードになって街を歩きながら食べるとかでしょうか。

おがさん
その節はお世話になりました!
まだまだ暑いと思っていたんですが、もうそろそろ鮭が上がってくる頃なんですね。今年もおいしい鮭とばが楽しみです。

それにしても私のデータベース、いい加減に更新しないと…。

また作り方などいろいろ教えてください。
宜しくお願いします。
私は、既製品の鮭とばを長いまま

皮をだら〜んとさせたまま

かぶりつき食していたら・・・

鼻血が出そうになり、半分で断念した経験があります。

なんか、損した気分でした(笑)
>おが さん

鮭とばと鼻血…かぶりつきが嬉しくて嬉しくて辛抱たまらず鼻血?でしょうか?

かぶりついていてヒレで上あごをケガした時には自分の不器用さに呆れました。ヒレも焼くとおいしいんですけどね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鮭とば 更新情報

鮭とばのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング