ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

時間旅行協会コミュのK研究員へのミッション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
K研究員といえば本人にわかるはず。ヒマをみて現実的にタイムマシンの制作を依頼する。見積もりと、仕様を簡単に報告せよ。報酬として新しい飛行船のグッズ(モデル)を与える。博士。また、ウェルズ式のマシンのデザインもひろく募集したい。報酬は、飛行船モデル一個(非売品、レア)

コメント(2)

 タイムマシンの費用といって思い出すのは、マック・レナルズの「時は金」ですね。タイムマシン開発の為に桁違いに大きい額の預金がおろされるという話(この預金というのは実はタイムマシンを使って何百年もかけて増やしたものなんだけど)。これがあまりに大きいので世界に流通する貨幣ではとても足りない。それではそんな預金をどうやって引き出すのかというと、少しずつおろしては消費して貨幣を循環させることで何度も使うというもの。
いつだったか、K&Hと三人で中大の教員食堂で夕飯たべてたとき、ネットオークションにタイムマシンが出てたという話してたよね。なんでも2000
万で落札されたとか。これもネット内伝説なのか。そういえば、Aくん相手に人工デジャビュも起こしたよな。本人がぼけてて気がつかなかったなあ。Aくんはどこへいったのでしょうね。広重は佐賀。坊波は広島。氏家さんは岩手。なんだ二次元移動ばかりだね。たまには四次元移動するやつ出てこいよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

時間旅行協会 更新情報

時間旅行協会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング