ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

食べるの大好き♪コミュの焼肉「京城」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
水道橋にある後楽園のすぐ近くの京城に行ってきました。
これも友達の勧めで、「ココは是非行くべき!!」と聞いていた場所。
休日にわざわざ水道橋〜?って思ったけど…。!!!\(◎o◎)/!めちゃめちゃ旨〜〜〜〜〜い!
トロケル肉!松坂肉、近江牛しか使ってないそうです。
レジには、本日の牛君ナンバーが記載されてます。
店員さんがお肉を持ってくるたび、いちいち「こちら○○で〜す。生でも召し上がれま〜す。」と言って置いていきます。
本当に生でも美味しかった〜♪値段は普通の焼肉屋とそんなに変わらない!是非行ってみて下さい。
恵比寿、水道橋、北先住にあります。店員さんはカタコトの日本語です。メニューに無いスペシャルオーダーの牛ネギトロ丼
も凄く美味しいです!!
チャンピオンとは違った、焼肉屋らしい店ですが、肉は最高級って感じです!!

コメント(2)

あっ!北千住って○うち君と行った事あるよ!
bickeは一緒に行かなかったっけ?

すーごく美味しかった!
銀座、六本木にある焼肉屋よりはるかに美味しいかったです!
○うち君って…暫く考えちゃった(^_^;)
で、はっ!!!と思い出して吹きだしました〜!(^^)!

そういえば北千住まで行ったことある気がする…
でも、BOZUが一緒だったけど?その日かなぁ?
BOZUがノリノリだったのしか覚えてない・・・(-_-;)

でも凄く美味しいよね〜!!普通には出ない肉が普通に出てきて
しかも高くない〜♪
その頃って冷麺、冷麺って毎日言ってたよね〜(^◇^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

食べるの大好き♪ 更新情報

食べるの大好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング