ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

リマーソングコミュのリマー閣下へご挨拶するトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(25)

あ、ありがとうございます!リマ−式敬礼で感謝!!
いつのまにか二桁!!
リマー様よかったですね!バーのオウムだけじゃなかったですよ…!


リマー式最敬礼で感謝の意を表します!
はじめまして、ごきけんよう、リマー閣下。それともエースでしょうか。
DVDセットで楽しんでおります。映画化あるいは続編のうわさが流れてまったく音沙汰無しですが、BBCはいまだにオフィシャルサイトを残しているのでのぞみがあるのかなーと。
みなさんとの語り楽しみにしています。
リマーソングを最初に見たとき大爆笑でした。あれだけ好感度の高い嫌なやつを他には知りません。リーマー閣下に敬礼!
おバカのリマー大好きです+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚
こんなコミュ待ってました♥
閣下に敬礼!
鮭をスモークしてくれ!朝食までには間に合う!!!
あ、リマー様失礼しました!!!!!!
エースではなくリマー様!!ガスパーチョスープを今お持ちします♥
思わずDVDを引っ張り出してきて見ちゃいました。今夜は全部見終わるまで眠れそうにねぇYo!
あんなに、ひとをひきつける、にんげんくさいひとは、ほかにいませんよね、・・
リマー式最敬礼 (ビシッ!

リマーやくのひとほかに、コメディーとかてるのかしら、NHKデ、とくしゅうしてほしい。
こ…こんなコミュがあったとは!

トランプを一緒にやってくれるというリマーに乾杯☆
リマー様、はじめまして!(リマー式敬礼)
映画化はいつされるのでしょうか?私共、楽しみにお待ちしておりますです。

トゥームレイダーに出演の際には、出演者の名前の欄に「クリス・バリー」ではない読み方で掲載されていましたね。
イギリス読みでは、クリスバリーでよろしいのでしょうか?

今後ともよろしくお願いします!(リマー式敬礼)
まさか宇宙船レッドドワーフ号を知っているしとがこんなにいるとは思いませんでしたですw
リマー閣下に敬礼しなければ!!
はじめましてぴかぴか(新しい)

私はレッドドワーフのこの話で自分歴史上の記録的笑いを経験し、
レッドドワーフのDVDボックスまで買った愚か者です手(チョキ)

この歌を旦那に見せたいが為に(←他の人間にも通用する笑いなのかのテスト)
1話から全部みせ、見事にこの歌の話で
彼は笑い涙を流し、ハヒハヒもだえました。。。

おバカのリマ〜に敬礼手(パー)
はじめまして、敬礼!(もちろんリマー式)

レッドドワーフ号のDVD-BOX、自分も持っております。

レッドドワーフの登場人物皆好きですが、臆病で卑劣、劣等感のカタマリで
その癖尊大な(誉め言葉のつもりw)アホリマーが大好きです。

トゥームレイダースでララ・クロフトの執事にクリス・バリー氏が
出ていて思わず笑ってしまいましたw
リマー一等仕官に敬礼(`・ω・)ゝ

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

リマーソング 更新情報

リマーソングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング