ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

昭和ボッサ(ボサノヴァ歌謡)コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私自身まだまだ勉強中の身でありますがよろしくお願いいたします。

良い作品等あれば、どしどしご紹介くださいませ。

コメント(9)

はじめまして。

この辺は僕もまだまだですが、とりあえずこれで、

http://blog1.musicfield.jp/du_do12/archives/02/05rare_groove/index.html

僕としては絶対にレコードで持ってたい一枚ですね。
はじめまして、
ブラジル産Bossaは心から好きですが、
昭和ボッサ、もっと知りたいです。

宜しくお願いします!
CDジャケ、帯自作コミュ作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2815387
最近のグループみたいですが、これも好きな感じです。

突然すいません!
フォー・シンガーズのコミュを作りました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5391748
まだまだ情報等ないですが少しづつ充実したコミュにしたいと思いますのでご参加ください!

==管理人様==
突然で申し訳ありませんでした。
不適切だとお感じであれば、お手数ですが削除お願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

昭和ボッサ(ボサノヴァ歌謡) 更新情報

昭和ボッサ(ボサノヴァ歌謡)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング