ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お団子ヘアーが好きコミュの゚。*自己紹介*。゚

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



自己紹介トピがちょうどいっぱいになってましたので、立てさせていただきます(^^)ハート



コメント(690)

自分わ お団子ヘアー 見合わないと思いますが よろしくお願いしますぅ(@゚▽゚@)♪☆
洋服好きな♂ですが、女の子のお団子見るとテンション上がります\(^_^)/

おだんご好きな人と仲良くなりたいですね\(^_^)/
アウェイ感ありますが、少しでも気になる方はプロフだけでも読んで下さいね(⌒∇⌒)ノ""

ヘアアレンジもお洒落の一つですよね♪
おだんご大好き(*´∀`)

よろしくおねがいします(o>ω<o)
編みこみおだんご!
ヘアアレンジのアルバムあります(⌒▽⌒)
よろしくお願いしますハート
団子屋の前を通ると、おだんご頭を想像してしまう、そん団子フェチ男子ですが、、(。>д<)笑っ

仲良くしてください、気軽にメッセージ下さい("⌒∇⌒")
休日はいつもおだんごちゃんです*
楽チンだし、可愛いし、気合が入る!

仲良くしてください( ^0^ )
はじめまして

色々話せるお友達でも出来れば嬉しいです(*^-^*)
よろしくお願いします☆
はじめまして
お団子にしたくて髪の毛のばしました〜
そろそろお団子にしようと思っていますが(いつもは一個結び)
パサパサ毛が落ちてくるのでテカテカ固めているので・・・ゆるくパーマをかけたいです。
ふんわりお団子ヘアーに憧れますわーい(嬉しい顔)よろしくお願いします。
初めまして☆
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

ログインすると、残り678件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お団子ヘアーが好き 更新情報

お団子ヘアーが好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング