ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DEAR NORAコミュのThere Is No Home

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと手にいれました!
Emily....これほんと名曲ですよ!!
何だかメランコリックになってしまう旋律です。(Katyお得意の!)
っていうか、全曲名曲じゃないですか!ぐっとはばが広がって
好きな音を自由にだしているノビノビ感もこのアルバムの魅力
かも。
皆さんは聞きましたか??今回でDearNoraとしては最後かもしれないけれど、これからのKatyのプロジェクトも楽しみになるような
アルバムですね。

コメント(5)

ritcheyとのユニットも楽しみですね。
僕もCDの発送が遅れていて届いてないのです。
視聴した曲(Emilyかな?)がすごく良かったから早く届かないかなぁ。
あら!それじゃあ私の所に届いたのはKI☆SE☆KIデスね!
みんなスマンーーーー!
超良いよ。どうか皆様にも早く届きますように!
なみちゃん
下から上から涙が出そうなほど空気変わりましたよね!チャバイ
曲です本当に。
そうですね、秋、冬、活躍間違い無いです。
なんなんでしょう?あのKatyの声の透明感ったら。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DEAR NORA 更新情報

DEAR NORAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング