ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワンちゃんの表情がスキ♡コミュの★お気に入りの表情の写真があれば☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんの大好きなワンちゃんの写真を貼ってください!!

笑ってる画像、不機嫌な画像でもイイですよ★☆

ちなみにこの写真はわたしの愛犬です★

何気に横から撮った写真ですが、寂しいような表情やと思いました。

不思議ですね・・・。

コメント(12)

お気に入りってわけじゃないんだけど。。。

この 毎日の暑さのせいで、姫が 『あなた なに犬?』状態にされちゃいました(ーー;)

首周りの タルミ&脂肪も かなり目立ちます・・・・(;O;)

あまり 今回のカットは気に入らないのか? 何故か 姫が
不満顔に 見えます(^_^;)
ジョン君また 違う感じに 見えるね(^・^)

角度が 違うと 表情が変わったりしますねぇ
その表情に対して 勝手に 『嬉しいの?』『何 怒ってるの?』とかって 話しかけたりしてます。 単なる 独り言に、なるんですが・・・
>>platinum さん

そうですねぇ〜★ たしかに『どうしたん??』みたいなことは言っちゃいますよ。

あと、ワンちゃんの目って正直じゃないですか??
目を見てると気持ちが伝わってくるような感じがするんですよね・・・。

しかし、この写真・・・顔が汚いですね・・・。
ごめんなさい。
>よっCさん

そんな事ないですよ〜(^_-)ジョン君 可愛い!!

目で 話かけられますよねっ
今も 着替えて あっちの部屋 こっちの部屋 ウロウロしていると、 どこ行くの??みたいな 問いかけの目(どんな、目やねん)で 見つめられてます。。。(^_^;)
>>platinum さん

問いかけの目、わかりますよ〜★
うろうろしていると、自分の後ろついて来たりしませんか??
なんとも言えない可愛さがありますよね♪♪
遊んでほしいってアピールかな??って思います。笑
>よっCさん

そうそう!! 
遊んでと 訴えてるんでしょうね(^_^;)
それでも 忙しくしてると ぬいぐるみに八つ当たりして 振り回したり・・・
10歳なっても まだまだ赤ちゃんみたい(^・^)
去年の8月27日に亡くなった子ですが、小屋の上でくてっとして可愛かったので載せますUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
>>月chanさん

写真掲載していただいてありがとうございます。

ワンちゃんの"ぐてっ"てした表情大好きです!!笑
なんかイイもの見た!!って感じしますよね。笑
ポーズをとってくれた!ってくらいに可愛い表情なんで
載せます☆ 
>>マッシュさん

真っ白ワンちゃんですね♪♪

メッチャカワイイ表情じゃないですか!!


ありがとうございます☆
この表情を見るたび癒されてます 笑
 まだまだありますけど、とりあえずおきにの一枚をチョイスしました☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワンちゃんの表情がスキ♡ 更新情報

ワンちゃんの表情がスキ♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング