ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

亜鉛コミュの【50人突破】記念亜鉛アンケート【ありがとう】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかく50人も集まってくれたのでアナタの亜鉛遍歴を是非教えてください。

亜鉛を摂取してますか?何故始めましたか?
呑んでいるのはどの亜鉛?
どれくらいのペースですか?
亜鉛を始めてどれくらいですか?
亜鉛で何かがかわりましたか?

ざっとこれくらいでしょうか?他にも「亜鉛と私」なエピソードがあったら是非!

コメント(13)

そういうわけでまず僕です。

亜鉛を摂取しています。
最高の友人の薦めで始めました。
かれこれ2年になります。
基本DHCで、今はファンケルも呑んでいます。つまり2錠*2
基本的に毎朝ですが、不足を感じるときは晩も呑みます。

亜鉛を始めて精液の量が大量に増えました。あと膨張率も増えました。
それから寝起きが良くなりました。あと、気分がいいです。


亜鉛を摂ってない人はこのコミュを見てどう思うか、等々教えてくださいねー。
こんにちは。はじめて書き込みます!

(1)亜鉛は必要に応じて、疲れがひどいとき回復が遅いときに摂取しています。

(2)呑んでいるのは、「グリコ・エキストラ・アミノアシッド」です。
http://www.glico.co.jp/info/pwr_pro/extra.htm
亜鉛の他に、アルギニン/オルチニン/リジンなどの回復系アミノ酸が含まれています。

(3)疲れのひどいとき、回復が遅れているとき、のみ。
この製品の処方には「1日就寝前に4錠」となっていますが、4錠も飲むと効き過ぎてうなされます。汗びっしょりで夜中起きる羽目に。たぶん若いうちは1or2錠でいいのだと思います。

(4)亜鉛を始めて約1年です。

(5)そりゃもう元気です(笑
がんがん運動しても、「疲れているから休みを入れよう」とかあまり思いません。トライアスロンのロングの大会の翌日でさえ、普通に仕事しています。

この製品は過労気味の方にお奨めかもしれません。
>亜鉛を摂取してますか?何故始めましたか?
してます。ネットで「おやぢさん」のオリ画を見てから。

>呑んでいるのはどの亜鉛?
DHCです。亜鉛+マカって奴も飲みましたが効きませんでした。

>どれくらいのペースですか?
毎晩2つから4つです。ほとんど3つです。

>亜鉛を始めてどれくらいですか?
かれこれ2年です。

>亜鉛で何かがかわりましたか?
局部で水が入ったヤカンを持ち上げれるようになりました。


>ゴンザブローさん
その銘柄凄く気になります。こんどチェックして見ます!
コンスタントに飲んでるのはここ数年です。大した意味はありません。
ナチュラルハーモニーの亜鉛を飲んでます。
頻度は2、3日に1錠という感じでしょうか。1錠50mgなのでこのくらいが丁度良いでしょう。

飲んでなかったときが特別具合が悪かったというわけでもないですので、実際の効果はわかりません。
>FOSSIL
過剰なオナニーには過剰な摂取で対抗しましょう。

>ゴンザブロー
凄いっす!何が凄いってまずトライアスロンのロングの大会に
出てるってことなんですが、その銘柄、非常に興味をそそります。
ちょっとそれ、買ってみようと思います。深そう。

>じゃいあん
僕がアエニストとしての道を歩き始めたのも君のおかげ。
感謝してます。マカってピンとこないよね。

>ayumew
ほほう。勉強になります。でも失礼ながらayumewさんの
プロフィールに興味の方が持ちました。おもしろいんだもん。
はじめまして。
初めて書き込みます。
亜鉛歴は半年くらいです。
ファンケルの亜鉛を飲んでいます。

効果としては吹き出物が出なくなったことと、
貧血気味だったけど、ましになったことだと思います。

これからよろしくお願いします(ペコリ
>亜鉛を摂取してますか?何故始めましたか?
摂取してます。気になるお年頃だからです。

>呑んでいるのはどの亜鉛?
主にDHCですけど、最近小林製薬のも試してます。カプセルタイプで昔のDHCを思い出させてくれます。

>どれくらいのペースですか?
一日2錠、気分でさらにもう2錠

>亜鉛を始めてどれくらいですか?
間あけつつ2年

>亜鉛で何かがかわりましたか?
朝ニヤリとするようになりました。
>☆ありす姫☆1号 さん
ファンケルはこないだのリニューアルで亜鉛が体に染み込み
やすい成分が入ってるとかいないとか。
お肌と体力、ステキになります。亜鉛ラヴ。

>曹操
小林製薬の亜鉛、レポート希望。「朝、ニヤリとする」いい表現!
今度お店のメニューにも入れてください。お茶請けに亜鉛。
亜鉛飲み始めて3が月。
僕はアトピーが治ってきました。
後、体力もついたような、、

とても亜鉛にはまっています。
こんばんは。
ねじさんに強制参加させられましたww

もう4年くらいは飲み続けてる亜鉛(旦那にも勧めました♪)は
ファンケルのです。マルチミネラルと併用してるけど大丈夫かな??
毎日飲んでるけど、ダイエット効果は・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

亜鉛 更新情報

亜鉛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング