ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シーホークホテル福岡コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シーホークホテルに一度でいいから泊まりたい!!
と思っている、桜木と申します。

お恥ずかしながら一度も泊まった事はないのですが、
絶対いつかは泊まりたいと思っております。
シーホークホテルは憧れのホテルなんです。

よろしくお願いいたします。

コメント(7)

わたしも彼氏と私の誕生日月の9月に特別なホテルとして利用します。
なんだか少しリッチな気分になれます!
次は必ずセミスイートの先端ジャグジーを!!と考えてます!
セミスイートを利用された方の感想とかも知りたいです!
昨年の夏、飛行機が飛ばなくて、航空会社が用意してくれたホテルがシーホークでしたるんるん
あの雰囲気とシーホークでお仕事してらっしゃる方々の親切さに感動しました〜涙ぴかぴか(新しい) シーホーク大好きですハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)福岡在住 29歳シーホーク大好きハート です揺れるハート姉が働いていた事もあり宿泊ぴかぴか(新しい)お食事ぴかぴか(新しい)かれこれ10年位利用させて頂いてますハート達(複数ハート)
最近は友達とランチが多いかな〜あの開放感がたまりませんうれしい顔うれしい顔

シーホークおたく 笑
になってますわーい(嬉しい顔)よろしゅうです!
はじめまして
去年出張で福岡に滞在していた際
宿泊させてもらっていました。

最後の宿泊の日に、合計で何泊したかを教えてくださったんですが
2月以降で180泊してたとか…
泊まりすぎですね。

ホテルの方々にはいろいろとお世話になりました。

今年はもう出張がなくなってしまいましたが
次回福岡に行く際もぜひ泊まらせてもらいたいと思っています。

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シーホークホテル福岡 更新情報

シーホークホテル福岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング