ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DOWNTOWN81コミュのDOWNTOWN81グッズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DOWNTOWN81の関連商品はどのくらいあるのでしょうか。
DVD サントラ 2年くらい前に古着でT-shirtsを見つけました。
珍しそうなもの持ってる人いたら教えてほしいなぁ〜

コメント(1)

はじめまして。

DOWNTOWN81のグッズは、T-shirts(胸にNEW YORK BEATのやつ、他にも何パターンかあるようですね)、メイキングブック、バッチ2つ、パンフレット、映画のフライヤー、ポストカードを持っています。

T-shirts、メイキングブック、バッチはセットでNEW YORK BEATのロゴ入りの紙袋に入っていました。

当時、ダビングしたVHSもかなりのヘビーローテーションで見てしまったので、近々DVDを買おうかと考えています。

映画館でDOWNTOWN81を見てから、その世界にどっぷりと浸かってしまいました。

ソプラノサックスを片手にリリックを口ずさみながらニュー・ヨークを闊歩する姿は最高ですね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DOWNTOWN81 更新情報

DOWNTOWN81のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング