ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Smoker’sコミュの自己紹介はこちらでね☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あらためて、はじめまして。シガラバです。
プロフをご覧いただいた方はご存知かもしれませんが、
≪Cigarette Lover≫を略してます。
『凛』『セブンスター』『わかば』(←これだけは家計の為に…)を愛煙しています。

今後、このコミュニティがどういう発展を見せるか分かりませんが、以後、お見知りおきを。

コメント(50)

はじめまして。

愛煙家ほど、税金を一番払ってる国民はいないと思ってます。
健康ブームであり、煙とともに、存在さえ煙たがられてますけど・・
ふーの瞬間がやめられないんですよね。

吸わない人に、迷惑だと言われますけど・・・
吸わない人には、ごめんなさいだけど・・
やめられません。
この快感・・

こんな私ですが、宜しくお願いします!
ども〜はじめまして。タバコ吸うようなってまだ年数は経っていないのですが、量が徐々に増えていき、それにともないマナーもしっかり守っていきたいと思い参加しました!
サークルとかでもタバコ嫌いの人が多く肩身の狭い生活を送っております…。
基本、週一でここを開く僕の最近の喜びは、このコミュニティの参加者が増えてることと、管理人不在でも皆さんの交流の場として機能していることを確認できることです。

>ミネルヴァ・マウスさん
>NIRAKANAさん
はじめまして。シガラバです。
僕達がタバコを吸う事で得る快感…それを得るための対価として、既に非喫煙者よりも確かに多額の税金を払っています。
高額納税者がなぜ、低額納税者に気を遣い、肩身の狭い思いをしなければならないのか…。
僕達の喫煙権復権運動の狼煙は、今まさに吐き出すタバコの煙とともに高々と上げていくのです。
はじめまして☆yunathuです(^_^)v

最近タバコの本数が著しく増えてる今日この頃。けど、マナーはちゃんと守っております(*^_^*)歩きタバコなんてやったことナイ!!
>yunathuさん
こちらこそ、はじめまして。シガラバです。

歩きタバコ…かつては僕もやっていました…。
値上がりしてから本数が増えちゃうなんて、家計に響きますね。
これからもよろしくです☆
はじめまして☆
あさみです。

MILD SEVEN EXTRA LIGHT 100's愛煙者です。

喫煙マナーはスモーカーが社会で立場を維持していくのにもとても重要ではないかと思います。

携帯灰皿はもはや必携品です。

ポイ捨て??
責任放棄です!

こんなんですが、よろしくお願いします!
はじめまして!
inazumaというものです。
最近喫煙者は肩身が狭くなってきてますよね。
マナーを守れば他人に迷惑をかける事はないと思うんですが

どうぞ宜しくです。
>あさみさん
こんにちは。喫煙マナー…JTのコマーシャルの効果もあって少しは減っているようですが、これ自体、継続していかねばならないものですよね。
歩きタバコやポイ捨て以外にも気をつけること…まだまだありそうです。
これからもよろしくです。

>inazumaさん
はじめまして。今後僕らが目指すは、≪喫煙マナーを守って、堂々とSMOKERがタバコを吸える国 NIPPON!≫(安倍首相口調)であります。

>皆さん
肩身が狭いのは、SMOKERが団結しておらず、個々での喫煙環境確保闘争をおこなっているからであります。
まっ、そんな話はどうでもいいか。

何にしてもヨロシクです〜☆
初めまして!声の仕事をしてるくせにスモーカーなワタクシです。
トップ画像にやられました。
ヨロシクです☆
はじめまして〜☆
キャスタースーパーマイルドを愛煙していますが、何故かBOXの方が10円高くて、しかもあまり売ってないんでBOX派の私としては悩み所です。
喫煙に関しては注意を払っていますが、みなさんの意見も参考にしたいので宜しくお願いしますm(_ _)m
どうもウェダです。よろしくお願いします。

普段はマルボロ赤(ソフト)ですが、金に余裕がある時とたばこ屋で見かけた場合「ソフラニー」っていうロシアのタバコを愛用しています(一個720円!!)

とりあえずこの前駅構内でかっこつけてタバコ吸ってる高校生にお説教してきましたwww
>MCアイコさん
トップ画像…僕のお気に入りです。料理人は舌も命な筈なのに吸ってるんだから、アイコさんもOKです!

>F−Monさん
セブンスターはBOXも値段一緒なんですけど、なぜでしょう?

>万太郎さん
同じ意識をもって喫煙を楽しんでくれる方がこれからも増えるよう、増やすよう頑張りましょう!(何を?)

>ウェダさん
それって、黒いのもあればカラフルなのもあるやつじゃないですか?リッチタバコ吸ういてぇ〜☆
はじめまして☆
ケントをこよなく愛するケント9ミリです。

最近、友達もみんなたばこをやめてしまい、どこでも肩身のせまい毎日です。ついこの前まで吸っていた友達にさえ「タバコくせー」とか言われます。愛煙家の自分としては、まわりに気を使ってたばこを吸っているのですが・・・
どうぞヨロシクです!!
>ケント9ミリさん
喫煙家の友達が禁煙派に…寂しいですよね。
これからも遊びに来てください☆
はじめまして、アッシュです。
トップ画が気に入ったのと、コミュニティ名、カテゴリがファッションってところが気になって入りました。

どうぞ、よろしくです。
>まぁ坊さん
僕もセブンスター愛好家です。やつをこよなく愛すやつも愛するやつです(笑)

>アッシュさん
カテゴリはそう、ファッションなんです。よく気づかれましたね。色々とカキコありがとうございます。

お二方ともこれからもよろしくです。
始めましてみいです。
あんまりタバコ吸いません。
吸う時はふかしです。
タバコの煙嫌いです。
マナーの悪い喫煙者嫌いです。
かといってタバコ=悪みたいな風潮もどうかと思います。

どうぞ、よろしくです。
はじめまして。
ハイライト1日60本というヘビースモーカーです。
会社が千代田区で歩行喫煙禁止地区。禁煙にうるさいアメリカでも戸外での喫煙は自由、しかもほとんどの人が歩き煙草。千代田区の他にも次々と制定されているようだが、理由は子供に危険だからという(その他、美化なんてのもあるのかもしれないが)。しかし、私の通勤経路で子供など今まで見たことがない。また、千代田区では携帯灰皿を持って、立ち止まって吸っていても罰金刑。黄色い服来て自転車乗ったオッサンが憲兵隊のように横柄な口調で迫り来る。やれやれだ。
とまあ、とかく喫煙者に厳しい世の中ですが、余分な税金を払ってでも喫煙を続けようと思っています。
よろしくお願いします。
>みいさん
ある意味「非喫煙家」に近いのかな?
これからもよろしくです。

>PALL MALLさん
僕はミンティアではありませんが、パイナップル味のガムをいつも入れてます。

>ダダさん
とても頼もしいですね。このご時勢、反骨精神のある方にご参加いただけると嬉しいです。
はじめまして☆
吸ってるタバコは「LARK MILDS」です。
入学したころはどこでもタバコを吸えた大学も、
今じゃ健康増進法とやらで、喫煙所はたったの2箇所に
2箇所の喫煙所はスモーカーの溜まり場に・・。
とまぁ、肩身の狭い思いをしていますが、
禁煙はできそうにありません。(´Д`。)グスン
これからヨロシクお願いします。
>ブルースさん
ご挨拶が遅れました。シガラバです。
僕の会社も最近までは室内での喫煙が可能でしたが、今は寒いエレベーターホールが喫煙所です。

そんな冷たい木枯らしや社会に負けずに頑張りましょう!
初めまして♪
トップ画の”サンジ”いいですねぇ〜
ワンピースのサンジ好きなんです
σ(o^_^o)自分もコックだからです♪
たばこは”パーラメント・ロング”を
4年吸ってます

喫煙者の肩身の狭さは辛いっす!!
まあがんばりましょ♪
どーぞよろしく
はじめまして♪ってか、シガラバさんが管理人サンなコミュだから入っちゃいました(笑)

半年前から喫煙家に復帰しまして、今はKOOLのmildを吸っています☆


でもそろそろペシェあたりに落とそうかと考え中です…☆
>?21peitaさん
コックさんのスモーカー…僕の憧れです。ご挨拶が遅れましたが、これからもよろしくです。

>みかん坊やさん
モクモクランド…なんだかいい響き☆ディ○ニーランドより行ってみたいかもw

>あやさん
ようこそスモーカーの世界へ!お帰り。
初めまして、お邪魔します(礼)
麗慈と申します。
彼氏と揃ってやにーずです。
むしろ、やにーずの喫煙所から生まれた恋です(笑)

愛飲煙草はLUCKY STRIKE LIGHTS。
煙草は喫煙所と自分の部屋の窓枠と決めています。
この前、ゴミ箱型の携帯灰皿を買ってからお気に入りで毎日持ち歩いてます。

最近、本当に嫌煙活動が激化してたり、周りの非喫煙者の方の意識が厳しく感じます……。
でも、マナーをお互いに守れば仲良くなれると思うんです!

そして、サンジに惹かれてコミュ参加決定デシタ(笑)

こんな私ですが、どうぞヨロシク。
>麗慈さん
サンジ効果!…絶大ですw

>桃井乃湯さん
これからも七星族としてよろしくです。
>えっちゃんさん

タバコを吸い始めて10年近く…っていうと…ウインク
恐らく同年代くらいの方でしょうから、これからもよろしくでするんるん
ハジメマシテ(・∀・)ぴかぴか(新しい)

基本はメンソ、こだわりナシ。
沢山吸うときは1ミリ、ちょっとのときは普通のを吸っています。

煙草は精神安定剤。

密室、煙草嫌いのひとと一緒のときは吸いません。

そんな感じで中途半端なのですが…
吸い続けていきたいので、マナーなどしっかり考えていきたくてコミュ入りました。

よろしくデスわーい(嬉しい顔)
はじめまして。シガラバさんにお仕事でお世話になり、ここを知りました。

友人と喫煙者連合「ヤニーズ」を結成し、地元相模原で喫煙環境の向上と非喫煙者との共存を目指して活動しております。そのため、当サークルでは、非喫煙者の受け皿として「ヤニーズJr」という内部組織を設け、日々熱い議論をかわしています。

なんちゃって。

集合してはプクり、今後も喫煙者であり続けることを誓い合っているだけです。

シガラバさん、このコミュのお仲間に入らせていただきます。大学の先輩だったんですね☆どうぞよろしくお願いします。
>ゆーじさん
実に2年ぶりのコメントありがとうございます。
同じ大学でしたか…なんか「匂ってた」んですよね〜。

喫煙者連合「ヤニーズ」のご参加、心強く思います。
今後とも末永くお付き合いいただければ幸いです。
はじめまして。
この増税の中、どのようにお金の自己防衛をしていくのか苦慮しています。
最近は、手巻きタバコでコストダウンを計りつつ、ゴールデンバットを組み合わせてみたりしています。
今後は、燃焼時間が長い葉巻やパイプの導入も考えています。
おかげで、かえってタバコの楽しみ方のヴァリエーションが広がっている気もします。

それはともかく、こんな素晴らしい店が弾圧のお膝元、神奈川県でできることを夢見ていました。まさにレジスタンスexclamation ×2
ちょっと遠い、福島県の地から応援します。また、藤沢に赴いたおりには、是非とも立ち寄らせていただきたく思います。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Smoker’s 更新情報

Smoker’sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング