ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南気仙沼小学校コミュの告知(s40年4月ーs41年3月生まれの方)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エーと、皆さん始めまして、鈴木と申します。
突然ではございますが、本年2007年8月14日に同級生の飲み会を気仙沼市のプラザホテルにて18時より開催いたします。

会費は5000円+南小創立40週年とのことなので 寸志を戴き(懐具合により500円程度からいくらでも)いただければと思っております。

正直中学の同窓会でもありませんので、こじんまりと葉書等も出さずに地味に電話連絡で済まそうと考えておりますが、連絡が取れない方もいらっしゃいますので、この場をお借りして呼び掛けさせていただきたいと思ってます。
かつて我々と同級生で南小を過ごされた方が居りましたら、ご一報ください。
心よりお待ちしています。

では

コメント(5)

おかげさまで無事同窓会を行うことが出来ました。
皆様大変ありがとうございました。

今日から涼しくなりましたが、体調を崩さないよう気をつけてお過ごしください^^。
記念にCDいただいちゃいました。
参加して良かったです(^-^)v
げんちゃん本日の三陸新報に載ってましたねw

お世話様でした^^
すいません
レス返すの遅くなりました^^;;

載ってましたねー。
いやー次は悪いことしてかなーwww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南気仙沼小学校 更新情報

南気仙沼小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング