ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オリエンタルベリーダンスコミュのはじめまして!!START記念で特販です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。よろしくお願いします。

私どもはトルコの商材を扱っておりまして、今年現地パートナー企業との
共同で日本に店をOPENさせました。

おかげさまでご好評を頂いておりますが、トルコ雑貨を扱う上で非常に要望
が多く、本物が入手困難ということだった本場のベリーダンスの衣装の取り
扱いを今月よりついに開始いたしました!

全てトルコでハンドメイドされた本格派のもののみお取扱いしております。

中心となるブランド名は“Bella”

ベリーダンスをされている方からの圧倒的支持を誇るTOPブランドです。

全てハンドメイドの一点物なので全世界に対して卸販売をしておりません。

その為比較的に高額となりますが、アクセサリー等付属から考えても頷ける
素晴らしい商品で、オーナーの頑固な信念に基づいた逸品です!
しかし当面の間は【国内最安値】を目指します!

勿論他にも現地ブランドを扱っております。

ただどれもハンドメイドの一点物の為、売り切れると同じものは手に入り
ません。


店舗は京都にある

【Istanbul】にてとり揃ております。

詳しくはご遠慮なくメッセージ下さい(^o^)丿


【 Istanbul 】

京都市中京区寺町四条上る コアビル2F

075‐252‐5520

*四条通から入ってすぐです。


教室への出張販売もお気軽にご相談ください!

コメント(1)

ベリーダンスのダンサーの女の子にモデルになってもらってますヽ(^o^)丿

徐々にHPも充実させていっておりますが、やはり試着できるお店へ是非
おいで下さい(^◇^)

お店はこちら!!

【Istanbul 雑貨&キリム】
京都市中京区寺町四条上る コアビル2F

075-252-5520

*四条通からすぐ!藤井大丸直近!!

因みにこんな衣装が有ります!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オリエンタルベリーダンス 更新情報

オリエンタルベリーダンスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング