ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

存在の証明コミュのマイミク募集4

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(630)

1人で存在できない私。
他との関わりの中でしか、自分を認識できない私。
個性的であれと、1人であれと向かうと破滅する。
群衆の中の孤独を感じ取って、なお、関わろうともがくしかない現実。
友達が欲しいのかな・・・・・よくわからん。
どちらかといえばLINE

都内男子、サブカルチャー寄り
どれだけ難しいかはわかっているつもりです。
人の心は本当に移ろいやすいものだから。
けれど、切っても切れない確かなものがほしい。
死ぬまで切れない、絶対の繋がりがほしいです。
逆に言えば、それ以外は何もいりません。


いつ壊れるかもしれない不安定な関係ではなく、一生続く本物の絆なら
例え傷の舐め合いでも、穏やかな時間を過ごせると思うんです。
それがどれだけ難しいことかはわかっています。
それでもあえて、求めたいです。
そして同じくらいのものを与えたいです。


気がついたら人生の常になっていた凍てつくような孤独感
埋めたいと考えている方はいませんか
笑いあえて安心できるような、温かい関係性がほしい
同じ心の人がきっといると信じて、その人と逢うために、投稿してみます。

20後半ヌルヲタでオカルト好きバイク乗り
休日はつべに張り付いてます。
年齢性別関係なく
しっかり言葉のキャッチボールしながら信頼関係築ける関東の方
紡いだ言葉たちにピンと来たら、連絡待ってます。
誰でもいぃわけじゃないけど、心の拠り所が欲しい
このコミュが懐かしくなった…
お待ちしています。

ログインすると、残り618件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

存在の証明 更新情報

存在の証明のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング