ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊谷高校ソフトテニス部コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者の方、自己紹介をどーぞ。
名前、卒業年、後衛か前衛かくらいは書いてください。

例:
名前:加藤元康
平成11年卒 後衛
成績:県個人ベスト64

おれ、たいしたことないな・・・

コメント(7)

平成5年卒の神藤です。
前衛をしていました。

いろいろと伝統をぶち壊してきた年なので、成績はいまひとつ・・・。高校2年の時、仲間と一緒に関東大会を見に行ってねぶさんに怒られた記憶があります(その日、校内の入れ替え戦をやっていて、パートナーに怒られた記憶が・・・というかパートナーも一緒に行ってたかも)。
#でも、これがきっかけでインターハイを見に行くことができたのかな。

では、よろしくお願いします。
平成9年度卒、増井です。
高校一年の半年を前衛として過ごし、ねぶさんから「お前後衛やってみないか?」と言われ、それ以降ずっと後衛です。
成績は・・・もう覚えてないな。たいしたことなかったのは覚えてるけど(笑)

来年の正月も初打ち行くから企画よろしくです!
増井さーん、お久しぶりです。
今年の初打ちは大変失礼しました。来年は増井・橋本はもっといいとこにいれます。
ども。平成5年度卒業の高田です。
前衛をしていました。

成績は、「関東決め」で負けました。

みなさん、よろしくお願いします。

さて、熊谷市のソフトテニス連盟のホームページ中に、スナップ写真がランダムに登場するところがありますが、その中に、ねぶさんの写真が隠れていました。

探し当てて、ぜひ、お守りに。身が引き締まりますよ。
どうも。同じくH5年度卒の岡田です。

テニス一年生の後半から、「前衛やってみろ」とネ申(ねぶさん)の啓示を受け、前衛をしていました。

当時の先生はネ申の他は、あらは、と八木橋さんがいました。

5番手くらいだけど、態度は2番手くらいに大きかったように思い出します・・・。

うちらの代は、校内試合すると、番手と勝敗の関係がありませんでしたね。

どうぞよろしくお願いします。
平成18年3月卒業の新井弘貴です

後衛で〜す
今は立教のサークルでやってます電球赤甍は最近ご無沙汰なので暇見つけて出たいと思いますのでよろしくお願いします( ̄人 ̄)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊谷高校ソフトテニス部 更新情報

熊谷高校ソフトテニス部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング