ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エスプリ ドゥ パリコミュの悲しい対応。本店にて。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、友人に送ろうと思ってゼリーの12個入りを
頼んだんです。このゼリー、すごくおいしいから!
でも住所が分からなくて
帰宅後ファックスすることにしました。

昨日からなかなかファックスがいかなくて
(設定してなかったみたいで)
今日やっと住所を送ることが出来て。

そしたら電話がかかってきて
「ゼリーが1種類足りないので同じの2つ入れても
 いいですか・・」
って。
ありえないです(涙)
全部の種類が入って12個いりだから
それにしたのに。
「明日でもいいので12種入れてください」
と言ったら、
「明日もないんです。」
って。
「もうお支払いしているのですからそれでは
 困ります」
というと他店をあたります・・。といって
電話を切り、その後「ありました」って
電話がかかってきました。

なんか、とてもがっかりでした。
他店を探してから電話をかけてくるのが
当然じゃないかなって。
ファックスが届かなかったのも、
設定するのを忘れていたみたいなんですよ。
でもそれについての謝罪はなかったです・・。
もう1回送ってください、もう平気ですから。
みたいな感じで。

大好きなお店なだけにモヤモヤしてしまって
ごめんなさい、こちらに書かせていただきました。
販売の質も、ケーキの質同様であってほしいと
願うのは、わたしだけでしょうか・・・。

コメント(2)

〉Ziziさん
たしかにそれはひどいですね…本店はあんまり使わないからわからないんですけどまさかそんな対応されるなんて…(-_-;)なんかパティシエが作ったお菓子が最後で駄目にされてるみたいな感じで…
もっとしっかりしてほしいものです( ̄^ ̄)
僕もよく使うのが本店なので少しがっかりですm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エスプリ ドゥ パリ 更新情報

エスプリ ドゥ パリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング