ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エスプリ ドゥ パリコミュの復活!!と。。。パワーアップ!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とうとう秋です!!
エスプリにも秋の風が吹いてました。
あの究極のモンブラン!!が戻ってきましたね。

今年は値段が100円上がりましたがボリュームは1.5倍くらいでしたね。

皆さんもう食べましたか?おいら、やべっちはまだ手がだせず、、、悩みに悩んで無花果のタルトにしました。
フランスでは無花果はフィグといいますがやべっちとおいらの仲間でフィグ同盟を作るほど大好きなんです。
フィグ、フィグ〜♪と歩きながら歌ってる子もいたくらい、、

コメント(5)

いい情報ありがとうございます!
もう白桃のタルトは無いのでしょうか?食べたかったなあ。
モンブランは絶対に買いに行くぞ〜!

でもやべっちさんのお勧めも気になります(笑)
わたしは昨日、「巨峰のタルト」を食べました。
おいしかった〜〜〜〜♪

この秋こそ、究極のモンブランに挑戦する予定です。
みなさんの誘惑に負けて、先ほど2点ほど会社の帰りに買って帰ってしまいました。

巨峰のタルトは無くて、完熟マスクメロンのタルトと、究極のモンブランを買ってきました〜!おいしすぎですね♪
わお♪

今タルトにはまっているので完熟マスクメロン、
是非食べたいと思います。
この3連休のうち、どこかで・・・!!!
エスプリは最近タルト多くなりましたね。
それも丸いのじゃなくてカットしたタイプのが…


タルトと言えば定番の洋梨のタルト!値上がりしましたね(-_-;)でもなんか前のと色が違うんで聞いてみたらなんか洋梨を変えたみたいな感じに言われました。食べてわかるんですかね

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エスプリ ドゥ パリ 更新情報

エスプリ ドゥ パリのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング