ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サビアン占星術コミュのサビアンと創造主のシナリオ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年2012年の2月24日に、冥王星が山羊座9度の「ハープを運ぶ天使」に入りアカシックレコードの再編が始まったとのチャネリングを受けました。同時に2017年に向けてサビアンが示す新たな時代のエネルギー構造と過去200年の冥王星の18度進行に、プロジェクト人類への創造主のシナリオが示されていることが明かされました。

その辺りをブログに纏めていますので気軽にご意見などをお願いします。

http://mezamel.jp/blog/?cat=5&paged=2

ちなみに私はサビアンを直居あきら氏のもとで学び、サビアンのエネルギー構造による独自のアカシック分析システムを開発して研究しています。最近ではサビアンと量子エネルギーのワークを統合した現実変容のセッションやレクチャーなどをしています。では、よろしくお願いします。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サビアン占星術 更新情報

サビアン占星術のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング