ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サナリィ S.N.R.I.コミュの自己紹介版

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気が付いたら10人を突破していたので、自己紹介版を作ってみました。
うーん、サナリィファン結構いるんですね。

さて、管理人の私は劇場版F91でサナリィを知りました。
F90といい、F91といいとても格好良いガンダムを製造していたので真っ先にファンになったのですが、その後のVガンダムでは全く登場せず・・・
漫画のクロスボーンガンダムで久々に顔を拝むことが出来ました。

サナリィ製のMSはみんな好きです。

コメント(23)

サナリィは劇場版「F-91」で知りました。

G-CANONが好き…かなぁ。
実はサナリィ製のガンダムシリーズはあまり好きじゃなかったりしますw
(すみません)

しかし、興味のある分野ではあります。
確かV-GUNDAMのベスパはサナリィから派生した組織じゃなかったですっけ?
なんかの設定資料で読んだ気がします。今日家に帰ったら調べてみますね。
(後半は自己紹介じゃなくてすみません)
はじめまして!!
やっぱりサナリィ製はF97ことXM−X1ですけど^^
アナハイムをおびやかしてますからねぇ。

クラスターとかの派生をうんだわけですし、ヴァスパーという当時の最強遠距離兵器も生みましたからね^^
はじめまして。
私はF90が大好きです!
初めて買ったガンプラもF90です!
やっとF90っぽいコミュに出会えましたー!
初めまして。
こんなコミュがあるとは思わなかったので非常に嬉しいです。
F90はSFC版で遊びまくってF91よりも好きになってしまいました。
F90の換装システムが最高にカッコいい上に機能的で
当時は憧れました。

当然全ガンダムの中で一番好きなのは「F90」ですよ。
初めまして。

私の中の接点はスーパーファミコンの『機動戦士ガンダムF91 フォーミュラ戦記』です。まだまだ中小企業っぽいサナリィがドサ周りのように実験機をいじりたおしている姿が妙に格好良かったです(笑)。Fシリーズに嫉妬したアナハイムによる『シルエットフォーミュラ』(サイバーコミックスで連載されていた漫画です)もいじらしさがあって好きです。
こんぬちわ〜(*^ー^)ノ

ガンダムの歌だけ知ってて、実際のキャラクタとかはF91のSDが出回り始めた頃に「流線型でカコイィねコレ★」てな具合にお付き合いが始まりました(ノ´∀`*)あは

>よっすぃーさん
確か、サナリィの研究部門(カナ?)がサイド2にあって、ザンスカールが占領時にそのまま接収してしまった所為だと思います〜 違ってたらゴメンなさい^^;

ps.シャルルどんのS牙流紅具は・・・硬すぎマス(;´д⊂)
はじめまして〜。

ガンダム系列の中で一番好きなF90関係のコミュニティがあったので、登録させていただきました〜。

よろしくお願いします〜。
F91を見てかっくい?ョと思ってましたな。だからサナリィという言葉に惹かれて参加させて頂きました。ヴェスパー…好きです!
よろー
F91はもちろんF97もベスパも好きです
はじめまして☆
サナリィ製MSが大好きです!
ヴェスパーじゃなくてヴェスバーだと声高らかに宣言したいほどです(爆)
F-91はいい機体ですね〜。
MSVのツインヴェスバータイプも好きです。
みなさん、よろしく〜^^
こんちわ〜!
F91いいですよね〜。早くMG出てほしいっス!!!
はじめまして。
MGのF91早く出ろ!ってかんじっす。
出たら2セットぐらい買いたい!
はじめまして。

F91等の機体コミュではなく
サナリィ総合コミュがあったとは・・・
迷わず入らせていただきました♪

よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サナリィ S.N.R.I. 更新情報

サナリィ S.N.R.I.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング