ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワイルド・ワイルド・ウエストコミュのウィル・スミス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 チャラけた役からシリアスまでそつなくこなす

黒人俳優。

 感想をどうぞ!!熱く語っちゃってください

コメント(16)

 いいですよねー。あのユーモアセンス

ピンチの時の登場って言うか 

「インディペンデンス・ディ」

 のワンシーンの

 「悪かったな。ドラマチックに登場したくてよ!」

ってシーンいまだにめっちゃ好きなんですよね。

 一押しのシーンはありますか??
あー「最後の恋」は見たことないですね。

一人身なんでなかなかそういうのは見に行けない(笑)

あい・ロボットはもちろん。かっこいいですよね。
バイクの運転も ウインクで合図する仕草もすべてかっこいいですよね
はじめまして!ウィルスミスのファンッす。シリアスな場面でも、
ちょっと「ププッ」と笑えるところがあって、それがウィルスミス
だからハマルし、心地いい感じです。エネミーオブアメリカの後半の場面は、最高に好きです。ストーリー的にも「そういう事か」って思いましたが、その中での彼はすごくカッコいいっす!
 ファンですが、見てない作品もあり、(最後の恋の〜、は見てません。)分からない事もあると思いますが、よろしくです。
>ninninさん

 いらっしゃーい♪
 エネミーオブアメリカが 好きなんですね。
 ウィルスミスの魅力ってシリアスも堅苦しくないってトコが
良いんでしょうね。

 これからどんどん語っちゃいましょう!!
 はい、わかりました。どんどんお願いしまっす。
「アイ・ロボット」では、今後の地球問題を投げかけているような
感じがして、作品自体、好きです。これも、絶対にウィルスミスでないといけない作品だと思うんですよね。すっごい男前ではないと思うんですけど、なんでしょうかねえ、この魅力!!
なんですかね。あの引き付けられる魅力は。

オイラもあんな雰囲気身に付けたいですね。
メンインブラックやバッドボーイズなど、W主役の作品もあるけども、その相方との絡みなどもすごく面白いっすよね。それぞれ、「2」が、作られているから、誰もが面白い・また見たいって思ってるんでしょうね!
でしょうね。
大抵2とかシリーズになると少し面白さがなくなるけど

ウィル・スミスの出演はどっちも面白いままですもんね
ほんっと いい俳優ですよ

もともとは、ミュージシャンなのに・・(笑)
よろしくです!
そうですよね。男からしても、憧れる個性を感じます。
皆から好かれそうなキャラクターだけに、どんな作品も
人気ありますよね。
僕も見てない作品があるんで、イイのあったら教えてください!
>アキさん
 いらっしゃい!!
 最近放置気味の管理人ですがどんどん遠慮なくどうぞ!!w
 でわー
 
 

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワイルド・ワイルド・ウエスト 更新情報

ワイルド・ワイルド・ウエストのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング