ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広井王子コミュの『天外魔境JIPANG7』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『天外魔境III NAMIDA』から5年…、『天外魔境』の新作が遂に登場!!!
タイトルは…『天外魔境JIPANG7』!!!
時代は遠い遠い昔。戦乱の世。場所はジパング。眠りについていた「ヨミ」が復活し、それに導かれ、「根の一族」が人々に対して侵攻を開始しました。ヨミの完全復活を目論んだ根の一族は、その圧倒的な暴力で人々の命を奪うだけでなく、ヨミに糧となる魂を送り届けるための『暗黒ラン』を各地で育て始めます。しかし、ヨミと対をなす存在「マリ」によって生み出された“火の一族”やその血を引くものが各地で蜂起し、戦いの幕が開きます。7つの国、7つの種族、ジパングを舞台に、数多のプレイヤーが入り乱れる群像絵巻、それがソーシャルオンライン活劇『天外魔境JIPANG7』です。

「7人の火の勇者」は、これまでの天外魔境シリーズでも作中の歴史として語られてきたキャラクターたち。『天外魔境II卍MARU(MANJI MARU)』では、“聖剣に宿る魂”としても登場しましたが、IIから千年前の「火と根の戦争」で活躍した戦士達とされています。

また舞台となるジパングの全図がティーザーサイトで公開。この全図は、シリーズ産みの親である広井王子氏の筆によるもので、「七人の火の勇者」に由縁のあるヤマト地方が描かれています。

皆さんも良かったらご参加くださいm(__)m

●「天外魔境JIPANG7」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5261122

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広井王子 更新情報

広井王子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング