ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆『国際情勢』☆コミュのシリア情勢、一体どうなる?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「シリア国」には、この国のアサド政権を守ろうとするロシア、イランなどと、打倒政権を目指す米・英・仏など西側など諸国が入り乱れて戦っています。
この混乱の犠牲になるのは非戦闘のシリア国民、特に女性、子供たちです。

国連も拒否権乱発で機能できない! 
この国を救う人類の知恵は本当にないのか!? 

皆さんの思いを披露ください。

コメント(9)

アルシオン・プレヤデス70:
シリアへの違法な爆撃、偽の化学攻撃、ロシアへの制裁、第3次世界大戦 https://youtu.be/cxajzUlATG4

この緊急特別ドキュメンタリーは、現在の緊張した好戦的な事実について、より多くの人々に警告し、自覚を促すことを唯一の目的として作られた。

それは、帝国とその同盟国が、シリアやこの地域の他の国々のような主権国家を侵略し続けようとするものであり、それに対し、買収された報道機関や国連は沈黙を守るか、事実を伝えていない。

真実を隠そうとし、安定と平和を求めると言いながら、至る所にさらなるカオスと苦しみをもたらしている、この好戦的な陰謀を操っている、背後に隠された密かな動機は何なのか?
もしかして、対シリアの戦争に敗れたので、今や復讐しようとしており、ロシアがシリア国民に味方して行った支援に対し、その反応を引き起こそうとしているのか?

実際、それらの好戦的な反応をできるだけ早く止めなければ、多くの脅迫や制裁、作り話、誤情報、圧力、絶え間ない強要の結果は、壊滅的で、取り返しがつかなくなるだろう。それゆえ、私達は次の疑問を抱くのだ。

覇権を持つエリートは、これらのシリアに対する残酷な攻撃の背後に、何を隠しているのか?彼らが大いに切望する第三次世界大戦を容赦なく勃発させるために、どのような新たな口実を探し続けるのだろうか?

制作:アルシオン






各場面キャプチャ
アルシオン・プレヤデス、ニュースNO.73

スクリパリ(ロシア元スパイ)
欧米諸国 ロシア外交官追放劇

シリア情勢 化学兵器 偽旗作戦

英米のロシアへの濡れ衣
英国VSロシア、冷戦、
パレスチナ、

UFOの目撃
http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/53310678.html

この放送は、西側に属する日本国の、その国民に対する一つの「警鐘報道」と思えば良いのでしょうか?
>>[3] 、アサド政権の支持はロシア、イランなど「東側」が中心で、これに対抗する反アサド政権が所謂米英仏など「西側」ですよね。どちらかがフェイク・ニュースを流して、”もっともらしい主張”を掲げて戦っています。日米同盟の日本は勿論、「西側」に属しています。

ところで、私が今、最も知りたい情勢は「イエメン情勢」です。
ここは今どんな事になっていますか? ぜひ発信してください。
>>[5]、 往信有難うございます。うぅん〜・・やはりサウジ軍の介入ですかね。ところで、あなたの情報源で、最も多く得ている、また信頼している「メデイア」はどれですか?
>>[7]、「フェイクニュースを流したとしてもみんながそれを信じて動けばそれが真実になります」・・・なるほど!!。そして、その「エピローグ」は、「それにより世界戦争は始まり、そして多くの国民はそのフェイクニュースで死んで行く・・」。これがアルシオンが言う「末期、人類の終末」ですか?わーい(嬉しい顔)げっそり

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆『国際情勢』☆ 更新情報

☆『国際情勢』☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング