ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Evgeni Plushenko コミュのプルシェンコ自伝たのみこむ【お願い】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先月からの新参者ですが、どうしてもこのトピのみなさまのご協力を仰ぎたく、また過去にも
記載がないと思いましたので、僭越ながらトピ立てさせていただきます。

「たのみこむ」という商品企画サイトにてジェーニャの自伝の翻訳版発行を願う書き込みがあり、
私も後から参加させていただきました。
個人的にもお願いはしていましたが、日記等は流れていってしまいますのでこちらでお願いして
みようと思い立ち、トピ立てさせていただきました。

「こんな商品あったらいいのに…。そんな想いは企画案に変えてとりあえずリクエストしとけ!
どっかの企業が作ってくれるかも!tanomi.comだって動いてくれるかもしんない!
そう、夢への第一歩はここから踏み出すべし!!」
という売り文句のサイトです。

ジェーニャの自伝はロシア語では出ておりますし、短いものは一部翻訳されて紹介されていますが、
彼の自伝が本になっているなら、それを翻訳した本を読みたいのです。
ジェーニャが人生のあちこちで、何を見て、何を思い、どう受け止めたか、それを活字で知りたい
のです。ダメで元々。諦めて最初から何もしないより、なにか出来ることをしてみませんか。

該当ページはこちらです。
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=83001

ただし、こちらは「登録制」ですので、登録等の手間が少々かかります。
その手間があってなお、「私も翻訳されて欲しい!」と賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ
「たのみこむ」に参加していただきたく、お願いいたします。

もし何か問題がありましたらご指摘よろしくお願いいたします。

コメント(62)

DVDにほうも 賛同してきました!
DVDのほう 前からあったぶん? 賛同者数 多いですね!!

両方 発売されることを 強く望みます。

登録も めっちゃ簡単なので、まだの方、よろしくお願いします。
賛同してきました。
DVDの方にも賛同しました☆
情報ありがとうございました!!
「プルシェンコの自伝(日本語訳版)」
「プルシェンコ選手の演技集」

両方たのみこんできましたわーい(嬉しい顔)
ぜひ実現するといいなー、と思います。
頼み込んで来ました!

こういう方法もあったのですねぴかぴか(新しい)教えて下さりありがとうございます!
ミッフィさま・ *みつ*さま・ねこさま

ありがとうございます!
たのみこむでの賛同のコメント、けっこう熱いのが多くてうれしいですw

samanthaさま
DVDは発案が2003/04/20ですから・・・7年越し!?冷や汗
うぅむ・・・がんばりましょー!!ヽ(゚Д゚)ノ
頼み込んで参りました。
沢山賛同された方がいらっしゃったので翻訳版に現実味がわいてきました、実現されますように!
W.E(だぶるいーさま・いぬるさま

ありがとうございます!!91件突破しましたーわーい(嬉しい顔)
継続は力なり!(゚д゚)oですね。
最初に諦めて止めてたら、ここまですら到達できていなかったと思います。
斜めに構えてすねてるより、プルの生き方を見習ってプルファンも前向きにチャレンジしましょー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
自伝とDVD、両方頼み込んできました!
私も賛同してきました!実現されるといいですよね!
賛同してたのみこんできました!!!
絶対欲しいです!!
ヤグディン選手のが出てるなら
ジェーニャのを出してくれてもいいじゃないですか!!
たった今、このトピを見たその足で賛同してきました!
教えていただいて、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

自伝とDVD、どっちも欲しくて、つい最近もアマゾンで、ないかな〜と思いつつ検索したとこだったので、まさにタイムリーなお話でした。

そうですよね!
今、私たちにできることを少しづつやっていけば、発売も夢じゃないかも知れませんものねぴかぴか(新しい)

絶対、どっちも発売して欲しいです揺れるハート
りんりんさま・super-NOVAさま・づーさま・りんさま

ありがとうございます!!&祝100件突破☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

読みたいですよね読みたいですよねー。
一人一人の力は弱くても、同じ思いの人が集まればきっとなにかが形になってくれると
信じますほっとした顔
どうかこのまま順調に伸びていってくださいますように!
ジェーニャの胸のクルスにお祈り!!(,,゚Д゚)†
ありがとうございます!
私も頼み込んできましたハート
めいさま

ありがとうございます(´∀`人)
119名の賛同になりました☆
まったり続けていきたいですね!
遅ればせながら、頼みこんで参りました。
そんなの、読みたいに決まってますよね。
実現したらすごく嬉しいですよね。実現しますように・・・
賛同させていただきました!
是非出版してほしいですよねぇ…目がハート
あっさむ。さま、ビビさま、としこるちゃん*さま

すぱしーば!!ヽ(´ー`)ノ128件になりましたね。
新しい自伝も書き始められているとのことですし、もうこの際どちらも読みたいですねぇほっとした顔
前向きに前向きにがんばりましょー!
私も頼み込んできました。
実現するといいな。
両方頼み込んできました!
もういっそのことロシア語習おうかとも思いましたが・・・w
やっぱり日本語で読みたい気持ちは変わらないので!
英語訳がない、ってのも不思議ですねぇ・・・。
( ゚д゚)ハッ! 書き込み下さったのに気がつかずごめんなさい!!
そして賛同ありがとうございます!!

賛同者168名 部門9位になりました!!
ありがとうございます!
新作も楽しみですが、旧作との見比べも楽しいと思いますよねー。
どんどん希望が増えていくといいですねわーい(嬉しい顔)
友達にもたのみこんでたのみこんでもらいましたw
今見たら、部門8位になってますね!!凄い〜わーい(嬉しい顔)
ニジンスキーの『Live on Ice』DVDも欲しいので両方たのみこみました!!
絶対に実現して欲しいですぴかぴか(新しい)
遅ればせながら、頼み込んできました!実現してほしいですよね!
ダンナも賛同してくれたので、2人分頼み込みましたわーい(嬉しい顔)
実現したらうれしいですね指でOK
私も頼み込みましたexclamation素敵な情報ありがとうございますほっとした顔
*みつ*さま・サリーさま・ ariさま・daisyさま・芍薬さま

ご賛同ありがとうございます(´∀`人)
部門ランキング8番目!!あと一人で200人突破ですね!!
お友達やご家族の協力まで取り付けるとはさすがですわーい(嬉しい顔)

「決して諦めないこと」はプルから学んだことのひとつムード
がんばりましょー☆
はじめまして。
賛同しました!200人目でした〜。
はじめまして。
賛同しました!
ただいま賛同者は224人ですね。
ぜひ実現してほしいです…!
今、賛同者が247名ですね。

あげておきます。
あぁ、みなさまありがとうございます(´人`)賛同者260名になりましたね。
本・コミック・雑誌「その他の書籍関連」ボードで現在5番目です☆

ロシア本国でももう入手がかなりむずかしいという連絡が先日届きましたげっそり
それでもっ!!
がんばりましょー!!
今少しずつプルが書いているという分が翻訳される礎にならないとも限りませんしね!!
賛同者は現在276名です。

あげますねー。
はじめまして。
どうしてもジェーニャの自伝が読みたいので
賛同してきましたexclamation ×2
実現してほしいですハート達(複数ハート)

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Evgeni Plushenko  更新情報

Evgeni Plushenko のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング