ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ユージュアル・サスペクツコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高校生の時、かなり衝撃を受けた作品です。
ケビン・スペイシーの演技力に完敗って感じです。

コメント(58)

こんなコミュがあるなんて…というか自分で作るべきでしたあせあせ(飛び散る汗)というくらいこの映画好きですぴかぴか(新しい)永遠のNo.1ですわーい(嬉しい顔)

僕もこのラストシーンに鳥肌がたちました
はじめまして

参加させていただきます

皆様と同じく、文句なくNo.1にできる映画でした

この映画でサスペンスが好きになったかな
初めましてわーい(嬉しい顔)

この映画は本当に面白いです!
役者の演技も、
あの衝撃的な展開もるんるん
はじめまして。
この作品でケビン・スペイシーに目覚めましたぴかぴか(新しい)
ぐいぐいラストまで引き込まれ、歩き方で人格まで変わったことを知らしめ
 そしてあのラストシーンげっそり
入れ替えじゃない映画館だったんで2回続けて観ました手(チョキ)
2回目がこんなに味わえ、完敗がうれしい映画は初めてですハート達(複数ハート)

はじめまして。

何と言ってもあのラストシーン・・・

あんなに「やられた!」って思った映画は他に無いです。

また観ようっとウインク

よろしくです☆
ヤバスぎます。大好きですこの映画。受験終わったらDVD買って予習復習しなきゃ
はじめましてるんるん

こんなに完成度の高い映画は他にあるの?と思わせてくれるトコが好きですハート達(複数ハート)

ケビンLOVEですハート達(複数ハート)

よろしくです蟹座
はじめまして!!

いまだにこの作品を超える映画を観たことがありません。
僕の中で、常に好きな映画1位の作品です。

よろしくです!!
はじめまして
僕も人にお勧めする映画はこの作品です。
あまりに絶賛しすぎで、友達が見た時に犯人が分かってしまったそうです。

以前フランスに旅行に行ったときこの映画がやっていました。
フランス語の字幕だったので何を話しているかよく分からなかったのですが、内容をほぼ覚えているので充分楽しめました。それくらい好きです。

これを書いたらもう一度見たくなりました。
はじめまして芽

何回観てもおもしろくて私も好きな映画No.1です。


ケビンスペイシーもこの映画で好きになりましたハート
カイザ−ソゼを演じれるのゎ
もはやあの方しか居て
ないと思いますほっとした顔チャペル

DVDとパンフを
よく眺めておりますクローバー
はじめまして。

どんでん返しexclamationって言うから、あの人がカイザーなんやろなぁ…って思いつつも、やっぱり何回見てもスゴイっすわーい(嬉しい顔)
わたし、SNSではM以外にGもやってますが…この映画からカイザー名乗ってますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

↑の方のコメント、この作品の良さをとても端的に表現している思います。
自分が同じようなことを書こうとしていただけに、先に「やられた!!」って感じですwあっかんべー

まさに「やられた感」が醍醐味の作品だと思います。
「シナリオ」にやられ、「ケビン・スペイシーの演技」にやられ、二重の「やられた感」がありますよね。

クライムサスペンスの代表作だと思います。

今後ともヨロシク。
はじめまして。

大学生のときに見て、衝撃を受けました。その衝撃を友人などに伝えても、
えっ!?知らないとか言われ・・・悲しい思いをしていました涙海外だとすごく評価高いのに!!

先日、中村義洋監督が一番面白いサスペンスと言っていて、監督がとった『ゴールデンスランバー』もみたら、どんでんがえし!

そして、また、ユージュアルサスペクツにどっぷり浸かりたくなってます。

これからもよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてウッシッシ

いままで観たなかでやっぱり1番だと思うexclamation ×2

まわりでは知ってる人が少ないけど
良さがわかる人がたくさんいて嬉しいです。

よろしくお願いします。
わたしもDVDCDGETしましたー(長音記号1)

はじめて観たときは、最後2度見…いやいや5度見くらいしました(^^ゞ
はじめまして顔(願)
ケビンスペイシー大好きですうれしい顔
羊達の沈黙のように陳腐化するので下手な続編は要らないと思います人差し指
公開になったら飛び付きますが泣き顔
はじめまして

昨日も見てしまいましたが、そのつど、新しい発見があったりしますよねグッド(上向き矢印)

僕はあれは犯人探しではなくて、そこにちりばめられてるヒントを探していく映画だと思ってます。

「あ〜! これもヒントだ!」

って気づく楽しさがあります。

友人に紹介しても、「犯人すぐわかったよ!」って言われたら、大事なのは「そこじゃないだろ!」っていいます。

よろしくお願いします。
>いちごさん


そうですよねグッド(上向き矢印)

ソゼとして言っているとこと、ヴァーバルとして言ってるとこでは、カメラの寄りも、ケヴィンの目もちがいますよね?

クイヤンとしゃべってるとこで、ケヴィンが「あいつがおまえらの罠にはまるとおもうか?」のとことかも「ソゼ」として言っていますよねグッド(上向き矢印)

いやー本当におもしろい映画ですexclamation ×2
今日久しぶりに観ました!私にとっては十年ぶり。今までそこそこ色んな映画を観てきましたが忘れられない作品です。
最後の衝撃が…今だにブルっと来ます。
はじめまして、好きな映画だったので参加させて頂きました。よろしくお願いします。
ニュースにリンクがありたどり着きましたわーい(嬉しい顔)
個人的にはラストで衝撃を受けた映画ダントツ一位ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また借りて見なきゃうれしい顔
はじめまして!

この映画のラスト見た時は子供ながらに鳥肌立ちましたひよこ

今まで見た実写映画の中で一番好きデス指でOK

映画トータルで一番好きなのは『となりのトトロ』です目がハート

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ユージュアル・サスペクツ 更新情報

ユージュアル・サスペクツのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング