ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェラルド・バトラーコミュの皆さんの携帯の待ちうけ画面は何ジェリー?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、こんにちは。

皆さんの携帯の待ちうけ画面ってどんなジェリーの画像ですか?勿論ジェリーですよね・・・えっ、違うの?飼い犬のマサオの画像って・・・うそっ!と、冗談はさておき、皆さんどんなジェリーの待ちうけ画面の画像使ってますか?やっぱり有料サイトからダウンロードしたりしてますか?
私は携帯サイトとかややこしいのは苦手なので、自分で持っているジェリーの画像を携帯画面の大きさにちょん切ってパソコンから画像を携帯に送信してオリジナル待ちうけ画像作ってしまいました。

もし宜しければ携帯画面サイズの画像添付しておきますので、ご自由にどうぞ〜!機種によって携帯画面の大きさが違うかもしれないけど、そこのところは皆さんで調節してくださいね。

*皆さん、個人で楽しんでね。著作権も個人ならOKらしいし・・ホントか?

ちなみにバラを持っているジェリーが大きさ、色ともに携帯画面向きなんですけど、なんかゲイっぽく見えるので私はあまり使ってません(バラ持ってるから薔薇族の雰囲気?)

皆さんはどんなジェリーの待ちうけ画面を使ってますか?
良かったら教えてください〜。私も今後の参考にさせていただきます。


話は180度変わりますが、「なんかいい写真ないかな〜?」とか思って色々探していたら、カーリー(仮屋崎省吾さん)とジェリーの花束贈呈2ショットの写真が出てきた。
でも普通、海外スターが来日したときって通訳の戸田奈津子さん後ろに、花束贈呈は藤原紀香とか女性アイドルとか、叶お姉様&美香さんシスターズとか、最近だと黒木瞳とか女優さんが花束贈呈しませんか?それは私の勝手な思いこみ?!

テレビで聞いたのですが、ハリウッドでは叶姉妹が楽しみで日本に来日するスターがいるくらいハリウッドでは有名らしい。現実に叶姉妹ご氏名の俳優もいるらしい。でもジェリーは叶姉妹には興味無かったみたいですね、良かった〜!ジェリーのライバルが減って・・・フフフッ!(かなり怖いぞ、私っ。)

勿論カーリーの作る花束だからすんごく綺麗でゴージャスだとは思いますが、貰った当人のジェリーは金髪にロン毛のメガネのオジサン(姉さんか?)を見てどう思ったんだろうか?やっぱ動揺したのかな・・・「なぜ、男?WHY THIS MAN?」みたいな。(笑)というか、なぜカーリーが選ばれたんだろう?カーリーも、もしやジェリーの隠れファンだったのかしら?このいきさつ、ご存知の方いましたら教えてください。

コメント(31)

こんばんは!

私はこの二つのジェリーが今一番のお気に入りで気分によって取り替えてます。
その前はハッピを着たジェリーでした。

でも涼鳴さんの左のジェリー素敵ですよね、こういう感じのジェリー大好きです。
美葉 さん

携帯電話の着信音もジェリーの声になったら素敵ですよね〜。でも、携帯に電話やメールが着信するたび「ドキッ!」としてしまいそう。「You got a mail!」とかね。
まゆ吉(♀) 様

EZトップメニュー→カテゴリで探す→エンターテイメント →映画→シネマポケット

で探したけど、シネマポケットが無い(涙)
はじめまして〜

>5: まゆ吉(♀)様!
素敵な情報ありがとうございます!早速ダウンロードしましたー。
なんかやたら低音ヴォイスで腰が抜けそうでした…。

>6: 涼鳴(suzunari)様
キーワード検索「シネマポケット」で探すとすぐ見つかりますよー。
まゆ吉(♀)様 安藤龍W.K.様

キーワード検索「シネマポケット」で探しても見つかりませんでした。検索サイトで検索しても出てこないので、パソコンのグーグルで「シネマポケット」を探し出して、アドレスを携帯にメールして接続したら、見つからない理由がわかりました。

「お客様の機種は対応外です。」

ガ〜ン・・・・

ツーカーだからかしら?通話料安いせい?数年前の機種とはいえカメラ付き携帯なのに〜(涙)ああ、ジェリー、なぜに貴方は遠い存在なの?アタシにも仲間はずれせずに語りかけてよ、ジェり〜っ!"Give me a kiss!"って言っておくれ〜!(泣)
>8
Oh、クリスティーヌ…!(悲)
代わりといっちゃなんですが、ワタシの待ち受け貼っときますね…。
こんにちは。
私の待ち受けはこちらです。
ちょっとセクシーすぎて壁紙にできないのもありますが。。。笑

こんにちは

皆さん素敵な待ち受けのようですね!
私は一時期「Dear Franky」のタツノオトシゴを二人で見るシーンの
スレンジャーの笑顔を待ち受けにしてました。。

ダウンロードとかって機種携帯電話が古いんで
ほとんとできません泣き顔
なのでCDDVD再生中に一時停止して,パチリ…。こんな感じです。

お名前がわかりませんが、2番目の書き込みをされてる方の
真ん中のGerryがいいナーと思いました。
坊主過ぎず、ひげもあって白シャツの。

えんぴつYoshi73さん
ギャー何ですかーこのお写真はexclamation & questionアッティラGerryですねっ!
(見たことないですが)
ドキドキをありがとうございます。

えんぴつYoppeekiyaymfさん
ドラキュリアGerryはコレで親指があれば
「もしもし」ってやってるみたいですねーいいかも!
あ、待ちうけトピがあったんですねw
ありふれた画像かもしれませんが、一応上げときます〜
>Marchang さん、
お役に立てれば光栄です^^って、遅いコメントでごめんなさいあせあせ

いまは『GAMER』の待ち受けにしてます!
これ、夫も「かっこいいから頂戴」と言い出して、夫婦でおそろ中です(笑)
男性にもちょっと受けるジェリー画像って、めずらしいかも♪
ノヴ さんはじめましてウインク

『GAMER』の待ち受け・・・・・素敵過ぎですハート達(複数ハート)
早速待ちうけにさせていただきました!

ありがとうございますぴかぴか(新しい)
> Angel of…♪さん
はじめまして。

うわぁぁぁ!!
どうしよう、格好良すぎる(〃▽〃)
スーツ着崩したジェリーって大好きなんです!!

ありがとうございます(^人^)
即保存させていただきました。
今は違うけど最近までこれでしたほっとした顔

ケータイ開く度にやにや(´∀`)/ぴかぴか(新しい)

甘〜いマスクが大好き揺れるハートハート

PS I Love You映画
泣いたなぁ涙ハート達(複数ハート)
こんにちは♪
皆さんが上げて下さった写真をひたすら携帯にDLさせていただきました。
ありがとうございます\(^o^)/

素敵過ぎるーハート
かっこ良過ぎるーハート

携帯開くたびに目が合って、腰砕けそうです(笑)。
クラクラしますハート
仕事も何もかも頑張れますーハート
いやーんっ 最高ハート

すいません、コーフンして壊れ気味です(笑)。

思わず
ムフッ(*´ρ`*)

って声が出そうになります(笑)

セクシーすぎるw


ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェラルド・バトラー 更新情報

ジェラルド・バトラーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング