ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みちのくプロレスコミュのふく面ワールドリーグ戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みちのく4年に1度の祭典です。
盛り上げていきましょう!

コメント(187)

組み合わせ決まりましたねえ

ラッセ剣舞は、かわいそうです
sugiが論外の件で出場辞退とは・・・ 色んな意味で残念です。。。涙
> はゆさん
SUGIが論外の件でってどういう意味ですか?
>SHOGO★下北手 さん

プロレス界にとってあまりに残念なニュースだったので報道もあまりされていないのですが、覆面ワールドリーグの出場選手が変わる要因になったことなので載せておきますね。

SUGIこと杉卓也がNOSAWA論外選手の荷物に大麻を入れたという件です。
杉卓也氏は謝罪会見し、AAA日本代表の林氏との共謀だとし、林氏は事実と違うと言っています。
いよいよ今日から第5回ふく面ワールドリーグ戦のスタートですね!僕は明日の仙台大会に行きます!
獅龍、ヒート、5代目B・タイガー(論外は6代目)は昨日のバトル☆メンでもライガーが考えれば自ずとわかるといってる通りほぼバレバレですが、グレート・ゼブラは一体誰なんでしょう?これだけは一度も姿見せてないので超気になります!
今日の開幕戦行った方は是非情報ください!今日ゼブラ負けると明日仙台では見れないので...w
後楽園大会ですが、中身が凝縮され、ワンデーで行ってしまうのはもったいないくらい好試合続出でした。

ゼブラ選手の怪しさが突出していましたが、今大会は明らかなハズレ選手が見当たらないため、今後の勝敗予想はつきませんね。

仙台、盛岡に遠征出来ず残念です。

観戦された方、ぜひコメントをお寄せください。
バトルニュースのサイトで速報と結果が載っていますね。http://battle-news.com/battle/2012/08/001391.php

第一試合のBADBOYと阿修羅の一戦は試合の大半が場外戦。
リングサイドの観客に水や飲み物を吐きかけるなど大変でした^^;試合はバラモン兄弟のボーリング攻撃やハヤトと拳王の蹴り合いで魅せていました。

さてここからがついに開幕のふく面ワールドリーグ戦1回戦

ふく面ワールドには最後の挑戦と言う大ベテランソラールはグッドコンディションで持ち前のテクニックでK-nessを圧倒。ルチャの見事な体さばきで会場をうならせていました。

今回大本命と言われているライガーは小柄かと思ったらとんでもなく分厚い身体をしていて驚きました。
ヒートも見事な身体と動きで抜群に冴えていました。

注目?のグレートゼブラはあごの突き出たマスクに全身タイツで180cm近くはありそうでしたが、体形も細めで動きもレスラーっぽくない感じ。試合はまさかのゼブラの勝利に会場はどよめき。
意外とゆるい空気の試合もあるんですねあせあせ

メキシコの大物ビジャノ?は陽気なピンクパンサーの曲にのって登場。
一方、注目のサスケ選手は映画バットマンのダークナイトのテーマ曲で登場。
場合によっては決勝でもおかしくない注目の一戦だったが、サスケは脚もコンディションもあまり良くないのか、場外での椅子攻撃などラフ殺法も織り交ぜるビジャノ?に終始苦戦。鉄柱からのトペコンヒ−ロを出し、まさかの奥の手のスタンドからのネックロックで勝利しましたが2回戦以降が心配です。

不意を突かれ納得のいかない表情のビジャノは試合後、すぐに控え室に引き上げたサスケにマイクでマスクをかけた一戦を要求。
ドスカラスとのマスク剥ぎ戦を熱望いたサスケだけに、同じくメキシコの大物ビジャノ?とのマスカラコントラマスカラが果たして実現するのか?


ライガーvs獅龍の実力派対決は獅龍の執拗なヘッドロックをライガーがストレッチやジャベで切り替えしていく気迫の伝わる展開。
久々参戦の獅龍がどこまで魅せるのか会場も期待の雰囲気。…しかし切り返しの中から9分57秒 エビ固めでライガーが勝利。会場からは「え〜」との声も。

これだけの大物選手出場の中、とりを任されたラッセvs剣舞は序盤から飛び技の出るハイスパートな展開。
剣舞も気迫を見せ、フットスタンプで攻め込むも、キャリアと体格の差もあってか最後はラッセが6分56秒完璧なジャガラギで勝利。

試合後にはビジャノやソラールも売店に顔を見せ、マスク販売や写真撮影に応じていました。
第5回ふく面ワールドリーグ戦・仙台大会終わりました!
いや〜面白かった!特にメインのサスケvsヒートは中々の名試合でした!
明日の準決勝は怪人ハブ男vs獣神サンダーライガー、ザ・グレート・サスケvsウルティモ・ドラゴンです!

ちなみにザ・グレート・ゼブラの正体って元全日本の「あの」人ですよね?w
サントとかミステコがきてほしかったなあ涙と言いつつビジャノのサインをゲットあっかんべー
ふく面ワールドリーグ戦決勝戦
フィニッシュの
卍固めです。

自分の今日の日記でふく面ワールドリーグ戦とみちのくプロレスについて少し書きましたのでよかったら読んでください。
覆面ワールドレスリングは
盛岡参戦しました!
サスケさんおめでとうございます☆
それから先日、一関で行われた
佐々木たかしのフリーダムスも
参戦しました( *`・ω・)ノ゛
このときサスケさんに
久々だね!おっきくなったね!
と言われ嬉しかったです。
3歳の頃からみちプロ観てるから
仲良しなんですo(≧ω≦)o

次は一関で行われるドラゴンゲート
参戦します!
行く人いますか?
>>[165]
入り待ちですか目がハート!すごいですねっわーい(嬉しい顔) サスケさんと仲良しだなんて、うらやましすぎます!
>>[166]

コメありがとうございます。

バスから降りてきて
サインもらいました!
試合始まる前からテンション
上がっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

サスケさんはすごく
優しい方で気軽に
話ができるのでとても
好きです∩^ω^∩ ♪
結局諸事情で仙台大会だけの観戦でした。

>鹿野 露鯉さん
明日のドラゲーの一関大会行く予定です。初ドラゲーです。
先週のフリーダムス一関大会も行くつもりだったけど、体調不良で断念しましたので、今週こそ。
>>[168]

いよいよ明日ですね!
ワタシ、こーゆー
怠け者みたいなやる気のない
顔してるので会場で見かけたら
気軽に声かけてくださいね♪

楽しみすぎてネムレナイ(笑)
>>[167]
へぇ〜♪誰にサインもらったんですかぁ?揺れるハート サスケさんいいっすねわーい(嬉しい顔)exclamation ×2 みちのく好きですが、群馬住みなので、一度も会場行けてませんあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
>>[170]

ウルティモドラゴン、
サスケ、けんばい、ラッセ、
ハヤト…etcですね犬

群馬ですか(>_<)
確かに遠すぎですね富士山
みちプロは群馬に
行かないんですかほっとした顔
群馬で有名なプロレス団体は
なんですか(。*・o・*。)??
>>[171]
そうそうたるメンツですね…… 憧れますわーい(嬉しい顔)揺れるハート
群馬ですあせあせ(飛び散る汗) 東北へは高3の自分には行く勇気ありません右斜め下もうやだ〜(悲しい顔)(笑)

群馬には ミスターポーゴの団体があるくらいです右斜め下w 新日本、全日本、ノア、ドラゲーは 年に一度ずつは来てくれますよわーい(嬉しい顔)手(グー)
>>[172]

おはようございます。

あら、ワタシも高3ですよ♪笑
同級生ですね∩^ω^∩ぴかぴか(新しい)

新日本とノアが仙台に
来てくれたときは観客数も
半端じゃなかったので
ちょー燃えましたexclamationexclamation
やはり棚橋はかっこいいハート
>>[173]
おはようございます!
まさか同級生だったなんてわーい(嬉しい顔)右斜め上びっくりです!手(チョキ)(笑)

やはり、みちのくの興行よりは同じ会場でも椅子の数が違うもんですか?ぴかぴか(新しい) 棚橋かっこいーですよねウインク手(グー)
群馬住みですが、だいぶみちのくだいぶ好きですハート 良かったらマイミクお願いしゃすウッシッシ手(チョキ)
>>[174]

仙台の会場自体が広いので
観客数もみちプロより
はるかに多かったですぴかぴか(新しい)

マイミクしようと思ったけど
規制がかかってマイミクできませんがく〜(落胆した顔)
>>[175]
なるほど〜るんるん そこは、さすがメジャーですよねウインク手(グー)

自分もです右斜め下もうやだ〜(悲しい顔)すいませんあせあせ(飛び散る汗)!mixiワードは、 みちのくドライバー ですほっとした顔手(チョキ) よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
>>[176]

やはり規制がかかって
いけないですね涙

ワタシのキーワードは
『拳王さま。』ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
>>[177]
素晴らしいキーワードですねほっとした顔右斜め上 自分も規制で行けないっす右斜め下もうやだ〜(悲しい顔)
>>鹿野 露鯉さん
体育館につきました。でも、見つけられないかも。悩んだ末、指定買っちゃいました。
>>獅龍@Armageddonさん
鹿野 露鯉さんが未成年フィルタが外れるまで待つしかないのでは。
>>[180]

ワタシもあと少しで
着きます。
父と一緒にいますぴかぴか(新しい)
東7を探してみますね(^o^)

楽しみましょう犬リボン
>>[181]

おっと、「ふく面ワールド」のトピなのにドラゲーさんの話題あせあせ

でも、本当のみちプロファンなら何でもおおらかに受け止めると思いますよるんるん

プロレス観戦って、血湧き肉踊るからいいですよねexclamation ×2

第6回ふく面ワールドリーグ戦が9月に行われますね! 皆さん参戦選手の希望や予想などありますか?

未知の大物ルチャドールなど外国の選手も沢山出て欲しいです。

レジェンドはワグナーやシルバーキングとかでしょうか?

カネックの息子やボビーリーJrや聖者三世 ニエト・デル・サントとか、デルリオの弟も見てみたいです。

今年は最終日の矢巾に行きたいと思っています。
昨年のメキシコの団体AAAのルチャリブレワールドカップに三代目タイガーが出ていたので、今回ふく面ワールドに参戦あるかもと思ったりします。

あとハヤブサにまつわるレスラー出て欲しいです。
メキシコでお世話になったレスラーとか、ドラゴンキッドとか・・・
大穴は飯伏のハヤブサでしょうか。

ログインすると、残り154件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みちのくプロレス 更新情報

みちのくプロレスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング