ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♡いーすとひる?BM♡コミュのBar@筋肉魂

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユイ(owner)
スズメ(受付)
宮本(ケチャップ(旧:キッチン))
もちょ。(ホール)
タカ(会計)


筋肉魂のメニューを考えよう\(^o^)/

コメント(12)

品名
筋肉炒飯

値段
6400円

日本で食べられている最高級の肉(牛、豚、鳥)を細かくし、米との比率1対1で作った究極の炒飯。

一人前で米を8合使用のため、興味本意のみでの生半可な気持ちで頼もうとしている方には、まずオススメしない一品。
品名
ヘルシー筋肉シーザーサラダ?!

値段
3000円

ベースはレタス3玉で構成される今流行りのメガサラダ。シーザーサラダには必須の温温泉たまごは贅沢にも10個乗っている!

でもここだけの話、かかっている粉にプロテインが入ってるのは内緒。
品名
焼鳥筋肉もり
(焼鳥筋肉もりもり)
(焼鳥チョモランマ盛り)

値段
3200円
(6000円)
(12000円)



他のお店の焼鳥盛り合わせとはわけが違う!

焼鳥筋肉もりは計32本!

焼鳥筋肉もりもりはその倍の64本も盛られている!!

そしてとどめの焼鳥チョモランマ盛りに関しては驚異の210本!!!20段のピラミッド焼鳥が食べれるぞ♪
つーか値段高くね?!?!?!www
作ってるのキッチン(ケチャップ)でしょ?!ww
こんなに盛ったら、ホールの私は持っていくのに腕折れちゃう…(´;ω;`)ブワッ…ww
ごめんよ(´;ω;`)ウッ
じゃぁ半分でwww

オレスイーツが食べたいんですショートケーキぴかぴか(新しい)
じゃぁとっておきのデザートメニューを作るんだ!!
頑張れぐっさん☆+.(o゚∀゚o).+
ぉ、思いつかない・・・(○´・ω・。)σィヂィヂ
品名
フルーツのテラ盛り合わせ

値段
6000円(季節限定フルーツのみは+1000円で)



世界のありとあらゆるフルーツを盛り合わせてみた、店長自慢の一品。「これ、どこのフルーツ?」なんて言葉は当たり前。リピーター続出の人気のわけを自分の舌で確かめろ!
ここの料理ただ量が多いだけじゃんw
でも悪くないかも・・・(´∀`)


品名
グチャップリンケチャップ添え(デルモンテ)

値段
5800円

様々な配合で作られたプリンをふんだんに使ったと言うかミックスしたプリン。
名前の通り見た目はグチャx?だけど意外に美味!?
重さは プリン→3? ケチャップ→500?
品名
Yui特製 63メートルピッツァ

値段
63000円

ユイのある事を元に作られた超特大オリジナルのピッッッツァ。
具には鳥の胸肉。豚の胸肉。牛の胸肉とチーズ、ケチャップ、ピーマン、トマト、キノコ類などをチョイス。
とにかく長いので予約制で3日に一人しか頼めない一品。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♡いーすとひる?BM♡ 更新情報

♡いーすとひる?BM♡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング