ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浦和西高校バスケットボール部コミュの管理人から提案です!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全然更新していませんね・・・はい、すいません(ーー)

もしこのトピックを見かけた人は、書き込んでください☆

Q:今みなさんは西高を卒業・卒業見込みだと思いますが、部活を引退してから何をしていますか??
職業・趣味・受験・何でもいいです。

コメント(11)

今年卒業しましたぁww
今は大学生で社会福祉かつ保育士目指してます-♪
サークルはフットサル☆かなり楽しいです*
でもでもやっぱバスケ見たいなぁ-…
99年卒だったかな?浪人→大学(5年間)→リーマンといういかにも西高らしい人生送ってます。もうこのコミュの中ではおっさん組に入るんでしょうけどね。今仙台にいますが月2くらいでバスケしてます。
西高懐かしい。。。
ひぃさん、もりおさん、のりこさん、書き込みありがとうございます♪

世代が違うとはいえ、ミクシー上で先輩や後輩方の話を聞くと、バスケ部に入っていて良かったと思います☆★
テツは、りくの代…っつってもわかんないっすね、もう。
生物専攻して大学4年生です。
来春から就職。
うまく言えば衛生・消毒関係です。
地元のバスケのクラブチーム入りたくて探してます。
テツは生物学専攻なのかぁ(^-^)

地元で良いチーム見つかるといいね♪
ガクさんお久しぶりです。自分は新垣とか陣内の代です!
今は薬学部に通いながらバンドをやってます。
一応陣内たちのクラブチームに所属してますがまったく参加していません…
F>いやいや、今やっていることを必死に頑張ってください◎
俺はアパレル業界で働くことになったけど、未知の世界だから必死になってみようと思います(笑)
薬学部は大変そうな話を聞いたことあるけど、上手くやれるといいね(^^)
そろそろオレも書くかな…。
ワタクシは、ガクさんの一個下で、Fの2個上、テツとタメでございます。
ワタクシは、西高を2003年に卒業してから、数年遠回りをして、今大学2年です。
若いもんに混じって、現役でバスケやってます。
知ってる人も多いかもしれませんが、高校までアウトサイドやってましたが、大学ではチーム事情でセンターに…。
身体接触が大っ嫌いなセンターです☆(笑)
イガグリな子でした。テツと同期です。ガクさんの一つ下です。おわかりいただけますかねぇ〜(笑)…。

大学でスポーツマネジメントを専門としています。新春卒業です。とりあえず就職先は、主に神奈川県を拠点とする、某フィットネスクラブで店舗開発・経営などの仕事に当たります。
あと、トライアスロンのイベントなど運営とかスポーツNPOの運営、各種スポーツ産業周辺をうろついていると思います。

最近、バスケも恋しいのですぅ〜(^^)。
管理人と同じ同期です。2002年に卒業したんだっけ?
高校卒業して、1年後にアメリカの大学に入学して、
そこの大学で2年間バスケ部でプレーして、新しい大学へ転校とともに引退(?)
チーム内では170センチの私が小さくみえる素敵な国。
現在は今もまだ学生・・・。専攻はinternational business。
2008年の夏か冬に卒業予定。できれば◎
まわりが就職とか結婚とかしだすものだから、焦るわぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浦和西高校バスケットボール部 更新情報

浦和西高校バスケットボール部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング