ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セラピスト開業・独立支援コミュの【札幌】オンサセラピー モニター募集!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
色々とセラピーを受けて来たけど、すっきりしない。解決しないあせあせ(飛び散る汗)
いったい、自分がどこにハマっているのかが、わからない台風

あなたは、お金と時間ばかりかかっている、
【セラピージプシー】になっていませんか?
もうそろそろ、根本的解決に向かっていきませんか!?

私たちの住んでいる、物質の世界は全て、周波数で出来ています霧
ということは、
あなたがかかえている様々な問題も、
「あなたが出している周波数が影響している。」ということ。なんです!

ですから、自分の内側に溜まってる感情をクリアにすれば、
問題もクリアになりますOK

オンサセラピーは、音と言う周波数を使って、
波動の山を打ち消し合い(ノイズキャンセル)することで、
内側にある感情をクリアにするセラピーですぴかぴか(新しい)

通常セッション(予定)
カウンセリング+オンサセラピー 2時間 2万円 を
3回で、2万円で受けていただけるモニターを10名募集いたします電球


画像 brein-update.rain.dropサイトから、借用してます。

※お電話、メールで申し込みください。
※こちらから、契約書類・振込先を送らせていただきます。
※前払いのお支払いになります。
※モニター開始は、8月から。3回目は12月までに受けていただきます。


※感想・体感などのアンケートに、随時お答えいただける方。
※こちらの問題以外のキャンセルは、受けておりません。
よく、ご考慮のうえ、お申し込みください!!


札幌市営地下鉄琴似駅徒歩3分
リラクゼーションスクール&サロン アロマ ルナ
http://aromaluna.jp
http://ameblo.jp/aromamassage-runa/entry-12090771106.html
携帯 090-8708-2511
北海道札幌市西区琴似2条3丁目

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セラピスト開業・独立支援 更新情報

セラピスト開業・独立支援のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング