ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

La Cocina De Minakaコミュの8月の教室のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハワイ島からカルフォルニアのScotts Valleyへの引っ越しがあり、8月の教室のご案内が遅くなり申し訳ございません。
赤道に近いハワイ島から上に広がる大陸であるアメリカ大陸に越し、旅行とは違い住んでみて分かることが色々あります。
土地の持つ陰陽のエネルギーを感じるのも大変勉強になります。
越してすぐに体調におけるある経験をしました。まだ自分の中で模索中ですが、やはり全ては陰陽だと言うことを改めて感じています。全ての経験は学びであり、学ばせて頂けることに感謝です。いつの日か皆さんとこれをシェアできたらと思います。
久司先生が以前に「まず水不足が来るよ」と仰っていたことがありますが、カルフォルニアは今深刻な水不足です。全く雨が降りません。ハワイ島でもハリケーンの後など電気や水が使えない日々を何日か過ごしましたが、あるのが当たり前と思っていたものが無くなった時どう生きていくべきかもマクロビオティックスの陰陽の知恵を大いに働かせていかねばならないですね。
「水は生きている」と言いますが、その考えはネイティブアメリカンの文化の中にもあるようで、ハワイアン文化に次いでネイティブアメリカン文化もこの新しい土地で学べて行けたらと思います。

8月の教室のご案内です。
7月から始まりました坂口直樹先生のおもしろ講座はご参加頂いた方々から「とても面白かった」「衝撃的だった」等色々なご感想を頂き大好評でした。10月まで毎月一回づつありますが、お申し込みは各月毎になっております。お手数ですがその都度お申込み頂けますでしょうか?どうぞ宜しく願い致します。

各講座のお申し込みは2日前までにメールtmrl3722@yahoo.co.jpかお電話03-3721-7131か090-5809-3344までご連絡下さい。
メールの場合、3日経っても返事がない場合は恐れ入りますがお電話頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

マクロビオティック教室 東京
☆初級クラス 8月28日(金)10時〜13時 4000円
講義「牛乳について」
メニュー「玄米チャーハン・南瓜スープ・蓮根と豆腐バーグ・大根葉の磯和え・きんつば」

☆上級クラス 8月29日(土)10時〜13時 4000円
講義「望診法(基礎)」
メニュー「みょうがと紫蘇のスパゲッティ・ポテトポタージュスープ・生野菜とドライフルーツのサラダ・酢豚風・ミックスナッツシーツ」

☆坂口直樹先生のおもしろ講座 6日(木)
10時〜13時 九星気学講座(簡単なランチ付)
13時半〜16時半 マクロビオティックス講座(スイーツ付)
一日ご参加 9500円 半日ご参加 5000円
(九星気学講座は以前に当校で受講されたことのある方は1000円引きとさせて頂きます)

東京と山梨での婦人体操講座と望診個人相談につきましては直接お電話でお問い合わせ頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

皆様との出逢いを楽しみにお待ちしております。
ラ・コシナ・デ・ミナカ
永井 邑なか
http://cocina-minaka.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

La Cocina De Minaka 更新情報

La Cocina De Minakaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング