ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Beauty circle ‘LOHAS’コミュの♡♡♡男前のいる店♡♡♡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前職の時に、行った時、ありえないくらい男前がキッチンで料理してました!その手の動きのしなやかさ。。。ふぅ(*uu*)
当時は先輩と通いつめまくりでした!

そのお店に昨日久々に(2〜3年ぶり)行ったら男前チーフがいるじゃあありませんか!!
ホントありえないくらいカッコいいんです!!
顔よし!スタイルより!色黒濃度ちょうどよし!
料理つくってる姿がなんともセクスィなんです♡

↓美食酒家 ちゃんと。京橋店
http://r.gnavi.co.jp/k052716/

食べ物もすっごくおいしいんですよね〜!
京橋店に行くことがあれば、必ず2階のカウンターに座りましょう!目の前でセクスィ男前を眺められます!
平岡裕太クンに大人の色気を足したような感じです♡♡♡

で、おバカな私はmixiで早速コミュさがしたら、そのチーフやっぱカッコいいのでめちゃくちゃ有名でした!
昨年は東京のちゃんと。に1ヶ月ほど出向してたらしいが、その1ヶ月でバイトの女の子がめちゃ増えたらしいです。
でも、二人の子持ちだって〜(--)
男前にフリーはありえないね。。。

みんなも、男前のいるお店を発見したら、カキコしましょ〜!

コメント(2)

はい!そこ!そこの店〜!!!

行きましょう。
早速日程を調整…
見たぃ?(^o^)/

ぜひ、行きましょぅ♪♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Beauty circle ‘LOHAS’ 更新情報

Beauty circle ‘LOHAS’のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング