ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高校与太郎哀歌『テル』研究会コミュの私立城東工業

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
通称:与太工(偏差値38〜44)

あの青いガクラン着て、ドライブイン「ポセイドン」へ行ってみたいと思ったことありませんか?

そんな城東ファンの声をきかせてちょーだい!
原作でもテストの日に岩本をさらってナ〜カ〜マ〜&カト〜ウがダブル原因になった二人も城東のダブリでしたね。

城東の思い出深いエピソードを語り合いましょう!
ひし形の校章でもりあがってくださいな!

コメント(16)

制服が青いからどっちがどっちなのか判りやすくて良いね!
にっくさん!
わたくし、ネタの方には何度も参加させてもらってる、クギヲ氏の後輩です。

劇場版ビーバップ、6作もあるのに色違いのガクランは城東だけです。

昔、マックスラガーとジャックケントの制服のカタログには青いガクランとグレーのガクランが載っていましたね〜!
制服カタログ... 俺も持ってた!
もう一度見たいな..... 誰か持ってる人いないかな。

因に当時俺は「正宗」とか言うボンタンが欲しかった。


青い学ラン...... 着たいな。 城東のコスプレしたいな。
城東のコスプレしたい〜!
もちワシは短ランにボンタンスタイル!

青いガクラン着て、駅地下街みたいな所を「ボンタン狩りじゃ〜!文句があるならいつでも城東来いやぁ〜」って叫んでみたい!

因みに酒井法子ファンだったワシは、ベンクーガーの『法子』ってボンタンを買ったとか買わなかったとか....
これ見たときたしか小学生だった、、このシリーズ大好きでした!
城東の山田敏光が後のミノルになるという 笑
>>3
このタバコの銘柄なんでしたっけ?
ただモンじゃない銘柄でしたよね。
さすがテルさん!って当時は感心したもんです。
 当時、学ラン売ってる店でカタログをもらって、学校で友達と欲しい学ラン見てました!ベンクーガー(キズナ)、極族、かっこ良かったです!

自分の時代はブーメラン、ボンタンが流行ってましたが
BE-BOP好きの自分はドカンでした!いつか吊るしではなく仕立てたいと思っていましたが、結局吊るしでした!
仕立てた方いらっしゃいますか??
仕立てを着るほど気合の入ったヤツはいなかったな〜。
仕立ては高いから中高生じゃ手が出なかった。

あ、カツアゲすれば良かったのか?(笑)

私はジョニーKの中ランとボンタンでした。
ボンタンカタログ、結構な反響ですな!
マックスラガーとジャックケントってのもあったなぁ
どっちかに青とグレーのガクランがあったような...

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高校与太郎哀歌『テル』研究会 更新情報

高校与太郎哀歌『テル』研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング