ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩合光昭コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
岩合さんの写真がとても好きです。
特に好きなのは「ニッポンの犬」「ニッポンの猫」です。
展覧会にはほぼ毎回行ってます。
家で写真集も良いけど大きいパネルで見るとさらに良いですね!

コメント(448)

初めまして
先日、釧路芸術館での講演会を拝聴しました。
日を改めて写真展も拝見させていただきました。

20数年前の週刊朝日に連載されていたセレンゲティでの写真が、深く記憶に残っています。
以後、よろしくお願いします。
初めまして!

地元が笠間のお隣なので、笠間日動美術館で写真展がある度に足を運んでいます

とにかく岩合さんの猫写真が大好きです!
よろしくお願いします
初めまして。
今日、埼玉県熊谷市八木橋での写真展行ってきました。
にゃんこたちの日常の一枚があり引き込まれました。
よろしくお願いします。
はじめまして。

猫というか… 動物が大好きです。

にゃあ〜♪という声とぷにゃぷにゃした肉球に癒やされながら日々過ごしています。

皆様よろしくお願いします。
はじめまして。
岩合さんの写真を見て一目惚れしてしまいました。
宜しくお願いします。
はじめまして

岩合さんが大好きで 今度 長崎である【ねこ展】に行きまするんるん
日程はトークショーにぶつけたけど‥生の岩合さんに会えると思うと超〜緊張あせあせ(飛び散る汗)
楽しい話が聞ければいいなって思います
はじめまして。
我が家の2匹の猫がとびきりかわいいと確信しているただの猫親ばかですが、本日参加させていただきました。

猫だけでなく、動物ぜーんぶ大好きです。揺れるハート
私が単に動物好きだから・・・というだけではなくて、岩合さんの動物写真はどれも、他の写真にはあまり感じない何かがあって、強く惹かれます。自分でも写真撮りますが、なかなか良いと思えるものが撮れず、苦戦中です。あせあせ(飛び散る汗)

私はずーっとオーストラリアに住んでいるので、岩合さんの写真展は行った事がないのですが、digitaliwago member として、密かに応援していますexclamation ×2

どうぞよろしくおねがいしまするんるん
皆さん、初めまして!
岩合さんの動物写真、大好きです!
特に猫のはたまりません(>_<)
岩合さんは、日本で1番猫を可愛く撮る写真家さんですよね〜
三越の写真展も観に行き、岩合さんにサインもいただき、岩合さんにも癒されました!
岩合さんご自身も、とっても優しくて温かい雰囲気の方(#^.^#)
BSのねこ歩きも毎回楽しみです♫
はじめまして、写真集とカレンダーで岩合さんを知って世界ネコ歩きで大好きになりました。
日本橋三越悩んだのですが、大変混んでいるとのことで、断念しようと思います。
一度お会いしてみたかったです。
私と同じ様に、ネコ歩きとか好きですという方仲良くして下さい。
ここ最近、岩合 光昭さんのネコ歩き見始めました…癒されまくりで心身ともやられてます…ww
はじめまして(*^_^*)


世界ネコ歩き超観てますっ(≧ω≦)
家にわぁ『あんこ』とゆう名の♂ネコ飼ってます(^ω^)
どうぞよろしくお願いしますっ(o^^o)♪
二歳になる茶とらを飼っています。テレビで岩合さんを見てから大ファンになりました。
いい人ですよねハート
最近、BSで「世界ネコ歩き」を観て岩合さんのファンになりました!!
我が家はワンちゃん2匹なのですが、ネコちゃんも大好き揺れるハート
「世界ネコ歩き」を観て、増々ネコちゃんに魅せられてしまいましたぴかぴか(新しい)

ネコちゃんを見る優しい眼差し、話し掛ける優しい言葉・・・。
岩合さんにも惹かれます目がハート

ネコちゃんだけでなく、色々な写真集などもあるみたいですねぴかぴか(新しい)
ぜひ見てみたいでするんるん
そして写真展にも行ってみたいですexclamation ×2

よろしくお願いします犬猫
はじめまして猫
世界ネコ歩きの大ファンです
このTVが始まると、我が家の猫達もソワソワしています

猫、ネコ歩きの大好きな方、仲良くしてください猫ハート
オリンパスのカメラを買ってから、写真の作例に岩合さんのライオンの写真が掲載されてました。オリンパスでこんな凄い写真が撮れるのかと驚きました。
更に勉強しなきゃと恵比寿のネコライオンの写真展に出かけました。ネコとライオンを対比させるというびっくりした構成。これがプロの写真というものかと思いました。もちろん写真集も購入。勉強になります。
初めまして。
昨日姪っ子と仙台に日帰りで行ってきました。
姪っ子がトイレに行きたいと言うので入った藤崎で、岩合さんの写真展をやっていて見に行ったら、何やら人だかりが・・・。

なんだ?と覗いてみたら、岩合さんのサイン会が行われている真っ最中で、思いがけず写真展&ご本人にお目にかかることができて、とっても嬉しかったです!(^^)!

飼い猫2匹が旅立って2年、岩合さんのネコ写真に癒されました。
はじめまして。岩合さんが撮るのら猫たちの姿に日々癒やされています。壁掛けカレンダー「のら」を愛用しています。よろしくお願いします。
はじめまして

岩合さんのねこ歩き好きです。

あの番組は岩合さんだから良いんですよね☆

JAFは5月号から、表紙が岩合さんの写真になりました♪
岩合さんに
憧れて猫の写真を撮ってます。
はじめまして。
岩合さんの、いいこだね〜が大好きです。
映画も楽しみですぴかぴか(新しい)
よろしくお願い致しますぴかぴか(新しい)
はじめまして。猫展に過去行ったことがあって、岩合さんにもお会いしたことがあります。
テレビのまんまの方でした。

ログインすると、残り427件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩合光昭 更新情報

岩合光昭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング