ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

吹雪丸コミュの祝!吹雪丸コミュ完成

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いもこです。
管理人のヂュラオさんにすすめられて、一緒にみました。

吹雪丸かっこいい!!
あたしは特にエンジとの絡みが好きです。


>ヂュラオ
 吹雪丸が好きな人がたくさん集まるといいね(^∀^)

コメント(19)

>Jasmine☆Yasminさん
はじめまして(^∀^)!

関係ないんですが、鈴木選手に会ったことあるんですか!?
すごーーーい(*゚∀゚*)☆☆
>Jasmine☆Yasminさん
はじめまして!管理人のヂュラオです^^
吹雪丸シビれますよね…!
後半のバトルでは出番がなくてさみしかったです(笑)
よろしくお願いします!☆
やばいやばいこんなうちのため!?みたいなコミュが・・・泣きそうです。
吹雪丸、命懸けてます。多分台詞とかほとんど言えそうです。
キモッ☆すいません救いようが・・・ない・・・!
こんな素敵コミュもあるのでよかったらジョイナス★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=577238
あとまだ初心者でマイミクさん少ないのでよかったらみなさん吹雪丸マイミク★になってください(なんだそれ)
>Jasmine☆Yasminさん
そのマンガ、すごく読みたいです!!(笑)

>チサトさん
はじめまして!^^
吹雪丸ラブな方が集まってくださって嬉しいです!
これから語っていきましょう!
私もセリフはかなり覚えてます(笑)
初めまして、こんにちは〜★

吹雪丸を演じている浦和めぐみさんが大好きなので作品を観てみたのですが、映画が終わるころには吹雪丸自身も大好きになっている自分がそこにはいました(笑)

絶対に無いだろうな〜と思いつつコミュ検索してみたらあったのでとっても嬉しかったです!
これからもよろしくお願いしま〜す(*>ω<*)/~★☆
>Jasmine☆Yasminさん
おお!ますます見てみたいです!(笑)
マンガの内容がアニメ中に出てたんですか??

>でぃっこさん
はじめまして!^^
吹雪丸役の浦和めぐみさん、いいですよね!
登場シーンで敵に切りかかるときの掛け声なんか、痺れます^^*
どうぞよろしくお願いします!
>Jasmine☆Yasminさん
詳しく説明していただきありがとうございます!
それは要チェックですね!(笑)
はじめまして。
吹雪丸と、その声優の浦和めぐみさんの大ファンです。

映画公開当時には観ていなかったんですが、後になって吹雪丸の下敷きとか、ガシャポンとか、がんばって収集しました。

そういえば昔のしんちゃんアニメ本編で、靴屋さんに吹雪丸の絵の入った靴が売ってあったりしましたね。懐。

どうぞよろしくお願いしまーす!
>くんさん
はじめまして!^^
私も吹雪丸に注目し始めたのは、映画公開からかなり経ってからです。
それから浦和めぐみさんの名前に敏感になりました。(笑)

どうぞよろしくお願いします!☆
おじゃまいたします。
吹雪丸の声優、浦和めぐみさんのコミュを作りましたので、ご報告にあがりました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1434221

よろしくお願いいたします。
はじめまして!
吹雪丸は歴代の劇しんヒロインの中でも
かなり好きです。
お銀にとどめを刺したときの
「私は・・・女ではない・・・っ」と
涙をこぼしながらの台詞が非常に印象に残ってます。
女でありながらも、女として生きられない
彼女の悲しさがひしひしと伝わりました。
はじめまして!
この吹雪丸の出てくる雲国斎の映画は、私が初めて見たクレしん映画なのでとても思い出深いです。吹雪丸かっこいいですね〜(^ω^)うろおぼえなんですが花畑のようなところで戦うところや、髪を自ら切るところが印象深いですね。今見たら当時と違う気持ちがわくと思うので、また見たいです(^^)
これからよろしくお願いします!

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

吹雪丸 更新情報

吹雪丸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング