ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美味しんぼコミュのこんな山岡(栗田)ゆう子はイヤだ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

二百七十二回は令和の最初の北京ダックでツグミの皮を捨ててしまい、サニーレタスだけを食べる一生を過ごす。
二百七十三回は令和の最初の銀五郎寿司でツグミの握りを注文してしまい、銀五郎に気に入られてツグミの密売に手を染めながら余生を過ごす。
二百七十四回は令和の最初のしんとみ寿司にもツグミの握りを教えて、店をツグミ専門寿司に変え影で操る余生を過ごす。
二百七十五回は令和の最初のゴールドバーガーでもチキンタツタのレシピを教えて、店をツグミ専門バーガーハウスに変え影で操る余生を過ごす。
二百七十六回は令和の最初のツグミの茶漬けで箸を一センチ以上塗らせてツグミを食べる資格がないと嘆き懺悔する余生を過ごす。
二百七十七回は令和の最初のツグミ汁で出汁を味の素でとったため椀方試験に落ちて不本意な余生を過ごす。
二百七十八回は令和の最初のツグミの蒲焼をガスで炙った為ニュー・ギンザ・デパートの出店から追い出され残念な余生を過ごす。
二百七十九回は令和の最初のツグミの天ぷらで職人の選択を誤ってトンカツ大王から叱られ残念な余生を過ごす。
二百八十回は令和の最初のツグミのステーキでレアを単なる生焼けと解釈し自ら冷蔵庫の中に入り残念な余生を過ごす。
二百八十一回は令和の最初のツグミの親子丼でトロトロの卵がうまく載せられず国際目玉焼き会議を除名になって残念な余生を過ごす。
二百八十二回は令和の最初のツグミのカツ丼で三つ葉ではなくパクチーを乗せてしまい日本食と認められず、雄山に日本人好みの判らぬ愚か者として余生を過ごす。
二百八十三回は令和の最初のツグミのグミで味がただのチキンスープと一緒になってしまい周大人から華僑同郷会の融資を断られ残念な余生を過ごす。
二百八十四回は令和の最初のツグミのグミで雄山の車のタイヤ付近にばら撒きスリップを楽しむが警察にバレて中松警部と一緒に留置所のかつ丼を食べる余生を過ごす。
二百八十五回は令和の最初のツグミのグミでクチャラーになったら中松警部に嫌われてしまい、留置所のかつ丼がただの玉子丼になって残念な余生を過ごす。
二百八十六回は令和の最初のツグミのじゃんけんグミをやったら後出しじゃんけんだと谷村部長に言われ社員食堂のランチがタダのコンビニ弁当になって残念な余生を過ごす。
二百八十七回は令和の最初のツグミの伝書鳩をやったら、罠に引っかかって一羽も戻ってこず途方に暮れながら残念な余生を過ごす。
二百八十八回は令和の最初のツグミのドローンをやったら雄山の家の窓ガラスを割って、美食倶楽部の雑巾がけをする残念な余生を過ごす。
二百八十九回は令和の最初のツグミのクリスマスチキンを焼いたら、KFCのチキンと区別が付かなくなって三代目 鳥メロで串差しをする残念な余生を過ごす。
二百九十回は令和の最初のツグミの七夕をやったら短冊にゆう子ブサイクと書かれて神社で藁人形に釘を打つ残念な余生を過ごす。
二百九十一回は令和の最初のツグミの流しそうめんをやったら黄色いアヒルが流れてきて一緒に流れて残念な余生を過ごす。
二百九十二回は令和の最初のツグミの風呂にバスクリンを混ぜたら全滅し残念な余生を過ごす。
二百九十三回は令和の最初のツグミのつみれ汁に味の素を入れたら椀方試験に落ちて残念な余生を過ごす。
二百九十四回は令和の最初のツグミのカクテルにファンタを入れたら、バーテンダーの資格をはく奪され残念な余生を過ごす
二百九十五回は令和の最初のツグミのロッシーニ風にバラムツを添えたら、お客さんが大変なことになって残念な余生を過ごす 。
二百九十六回は令和の最初のツグミのレバ刺しにしたら保健所から調査に入り残念な余生を過ごす
二百九十七回は令和の最初のツグミのカレーをココイチで出したら、鶏の唐揚げをトッピングして下さいと言われて残念な余生を過ごす。
二百九十八回は令和の最初のツグミの寿司をはま寿司で出したら、豚骨ラーメンくださいと言われて残念な余生を過ごす
二百九十九回は令和の最初のツグミの辛味チキンをサイゼリヤで出したら、エスカルゴのオーブン焼きにしてくださいと言われ残念な余生を過ごす 。
三百回令和の最初のツグミのカレーをロイヤルホストで出したらあんかけ焼きそばにしてくださいと言われ残念な余生を過ごす
三百一回は令和の最初のツグミの油淋鶏をバーミヤンで出したらパオピンでいいですと言われ残念な余生を過ごす。
三百二回は令和の最初のツグミのチャーハンを周大人に出したら紅ショウガだけでいいですと言われ残念な余生を過ごす
三百三回は令和の最初のツグミのチキンカツをトンカツ大王の大将に出したらキャベツだけでいいですと言われ残念な余生を過ごす。
三百四回は令和の最初のツグミのピザを島高部屋に出したら、タコライスでいいですと言われ残念な余生を過ごす
三百五回は令和の最初のツグミの味噌汁を唐山領子に出したら、ウインナーだけでいいですと言われ残念な余生を過ごす。
三百六回は令和の最初のツグミの味噌ラーメンをタンメンしか作らない店主に出したらやっぱりタンメンだけでいいわと言われて残念な余生を過ごす
三百七回は令和の最初のツグミのアイスクリームを中松警部に出したら、コーンだけでいいと言われ残念な余生を過ごす。
三百八回は令和の最初のツグミの紅茶を板山社長に出したらお湯だけでいいと言われて残念な余生を過ごす
三百九回は令和の最初のツグミの天ぷらを京極万太郎に出したら、四万十川だけでいいと言われ残念な余生を過ごす。
三百十回は令和の最初のツグミのルーペを海原雄山に出したら皿だけでいいと言われて
三百十一回は令和の最初のツグミのマスクを辰さんに渡したら給付金だけでいいですと言われ残念な余生を過ごす。

ログインすると、残り960件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美味しんぼ 更新情報

美味しんぼのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング