ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山梨県の写真人コミュの新年最初の写真をどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます。
あまり管理できてない管理人、淳でございます。
このコミュにはいっていただいて本当にありがとうございます。
今年はみんなで撮りに行くとか、そういうこともやっていけたらいいなぁと思っております。
平日限定になってしまいそうですが、僕がお誘いできるのが(ーー;)

さて、今年は写真活動も活発にしていきたいと思っているのですが、とりあえず、新年一発目のトピック。
その名も「あけましておめでとうですぞ写真館」!
ネーミングセンスの欠如はスルーしていただきまして、今年最初の写真発表の場です。
今年初っていっても、撮り初めじゃなくてもかまいません。
昨年のでもOK!
みんなに年賀状がわりに見てもらいたいって感じの写真でだいじょぶです。
みなさん、投稿してもらえたら嬉しいです・・・いや、誰もしてくれなかったらどうしよう…o(;-_-;)oドキドキ♪

それではみなさま、今年もよろしくお願いします!!

コメント(3)

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
1月2日の早朝(真っ暗の中)に三つ峠に登り撮ってきましたカメラ富士山

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山梨県の写真人 更新情報

山梨県の写真人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング