ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボイジャーズ+コミュの 挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶


出来るだけ丁寧に、細かく記入してあげれば、人が来ます。

例えば、絵師やってたらイラストも貼ったり、過去の実績貼ったり色々。

コメント(29)

ProjectVoyagerの筑紫です。

このコミュニティーの管理人で、イラストを主に描いています。皆さんには楽しんでもらえるよう務めていきたいと思っております。

よろしくお願いします。(^ω^)
ども!

サークル活動は、手伝いくらいしかしてない『ぶ〜やん』です〜

大学でオリジナル物書いてたけど、現在はヲタリーマン…………
初めまして!
同人サークル『徳島産チルノ』のリーダーやってますkikiと申します。
去年作られたばかりのまだまだ駆け出しのサークルですが、今年から様々なイベントに参加して経験を積んでゆく所存です。

私は主に漫画を描いてます。
画力はまだまだひよっ子。
経験が浅いのでご迷惑をおかけするやもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします!
どうもこんにちはです

お誘いいただいたので早速、、

主に絵を描いてます。
実績などは特にないような(笑)
あるとすれば大学関連のサークルでコミケ77に参加したことくらいです

近々高校時代からの友人で正規メンバーのサークルを作る予定ですw

まだ未熟者ですがよろしくお願いします(笑)

気軽に話し掛けたりメッセ飛ばしてくれて大丈夫です

では長々と駄文失礼しました
こんにちは。筑紫さんに招待してもらい、参加しました。


今年は受験生で、今までは同人活動はもちろんコミケすら行ったことがありませんが、受験が終わったら色々参加してみたいなと思っています(`・ω・´)

よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして
筑紫さんに招待してもらい参加しました。
絵は趣味程度のレベルですがちょくちょく書いています(・∀・)
これからサークルなどを立ち上げたりできたらいいなあと思っています。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして
筑紫さんに招待してもらい参加させていただきましたGE-hAといいます。

サークル活動はしたことありませんが、
してみたいとは思っています。

どうぞよろしくお願いします。
どうも初めましてです。
筑紫さんの方から招待して頂いてきました。

雑魚みたいな絵しか描けない弱者だったりしますがちょっとサークル活動できたらなと夢見ています。

こんな者ですがよろしくお願いします。


あと衣玖さん大好きです(ぁ
はじめましてー、筑紫さんの紹介で参加いたしました〜。

絵描き歴も1年ちょいでサークルも作って半年ほどのド素人です。

そして一応筑紫さんとの合同サークルのproject voyagerにも所属させていただいてます。


技術も経験もまだまだですが、みなさんの力を借りて頑張っていきたいと思うので気軽にメッセなどしてください、よろしくおねがいします〜。

個人サークル「悶絶わさびゼリー」
http://www14.atpages.jp/monzetsu/index.cgi
初めまして!
音楽サークル「彩音 〜xi-on〜」にて活動している、
φ(ふぁい)と申します。

東方志奏という名前でアレンジCDを作っていたり、
ギターなどを弾いている人です。

コミュニティを通していろいろな方と繋がれたら、と思います。
メッセ・マイミクなどもお気軽にどうぞ〜
それでは、よろしくお願いいたします。

彩音 〜xi-on〜 http://xion.art-studio.cc/
はじめまして。同人サークル「蒼穹工房」の真実と申します。
筑紫さんから紹介を頂きまして、入らせていただきました。

サークルの方は、拠点の名古屋を中心に月に1〜2回、東京・大阪などのイベントに参加しています。
今は、グッズ制作をしつつ、Web上でデスクトップマスコットの配布、Flashゲームの制作などをしています。

デスクトップマスコットはフリーですので、興味がありましたら、ぜひ^^b
→ http://www.soukyu.net/app/

では、これからよろしくお願いします!
はじめましてー、筑紫さんの紹介で参加させていただきました。

今年から絵を本格的に描き始めた駆け出しで、筑紫さんとの合同サークルの「Project Voyager」に所属しています。

他にもいくつかのサークル様でゲスト投稿やCDジャケットなど描かせていただいています。

まだまだ学ぶことだらけのへっぽこですが、コミュニティを通して様々な交流や経験ができればと考えています。よろしくお願いします!
はじめまして

アナログ描き始めて約三年のNyannNyan_Nekonyanです。
東方はよく描くんですが未だに原作未プレイという不思議……

ネタ的な内容が多いですがよろしくお願いします。

あ、画像は萃香です。
胸の名前は気にしないでください。
はじめまして、筑紫さんの紹介で入りました。
大阪を拠点に活動している
「上海アリスソフト」のドミンゴと言います。

毎月一回のペースで各地のイベントに参加していますので
缶バッチメインのグッズを作っています。

もしイベント等で見る機会があれば、
見に来てもらえると光栄です。

色々な方と交流を持ちたいので
今後ともよろしくお願いいたします。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボイジャーズ+ 更新情報

ボイジャーズ+のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング