mixiユーザー(id:8765509)

2008年03月13日16:52

38 view

ハワイ島 Vol.9

だんだんと今に近づいてきましたハワイ島の日記です。
かなり省略してますが、半年以内まで来てます。

今日は気分的にゆっくりした一日を過ごせたので、頭の中もちょっと余裕があるのでしょうね。

ヒロを訪れて何回目になるのか、、、

はじめの頃はしょっちゅう喧嘩をしてたピリとは今は親友であり弟みたいな存在になりました。
フラを躍らせたら天下一品の坊主頭です。

何と言ったら良いのでしょうか、、、
都会とは違う純粋な考え方しか出来ないピリと話をしていると、自分が穢れた人間のように思います。

他にもヒロでは沢山の友達ができましたが、最先端なことは話題には上りません。
話題はたわいも無いことだけ、あほなことも。

たとえばホノルルで何をしてんの?てっ聞かれて永遠と1時間ぐらいホノルルの面白い出来事を話すような感じです。
ゴールドマンやバスケットボールマンなどの話もありで、最近はバスケットボールマンが超人気で大勢が楽しんでおられるようです。

ハワイが好きな理由?

空気、音楽、景色、人など個々によって好みは違うと思いますが、発展した日本では少なくなったアナログの世界が生きている場所「ハワイ」にいごこちの良さを感じる気がします。
ハワイ島はもっともっとそれを感じる良いところですので、ぜひ訪れてみてください。

生きている島「ハワイ島」は心も生きている所です。


つづく


0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する