暗くなるのが早くなりましたね、ニョッキです、こんにちは。
でもまだ暖かいんだよなぁ、20度超えているし。
仕事。
朝礼での連絡事項、班長代理になってからずっとやっているのよね、・・・これ無料でやるのはどうなのよ。
で連絡事項、今日から定時が16時に。
4月〜11月まで定時は16時半だけど、今日から3月終わりまで定時が16時に。
これにより、ちょいちょいあった週に日曜日しか休みない状態を解消したのよね。
まぁ・・・若い人は休みのが欲しいというものあるだろうし、うちの職場みたいなところは土日どちらか出勤が必須、なのに単休だと2週間ぶっ続け勤務とかになるからねぇ。
で作業。
履板の圧延がまだ終わってない、ライン直積み対応。
その間に中の方ではUMPリフト分積み込み、まぁまぁ進む。
暇なんで引き当て作業と3Sやっとく。
そのうちライン圧延終わるので、こっちで残りを搬出。
午後から。
履板の搬出はお任せなので、イケメン班長と2人で積み込み。
まず大阪分のアングルチャンネル、一人で玉掛しているので疲れる、汗もかくわ・・・あちーな。
あと刃先材も搬出、これはそんな。
で履板の搬出終わったら、継ぎ目材の積み込み、在来線のレールの継ぎ目だね。
中の方はバンドソーの片付け、まぁまぁぐらい。
で休憩ないので15時半ぐらいからもう作業もやめ、16時定時で作業終了。
で仕事も終わり、ホリデイスクエアへ。
まず・・・貼り紙が貼ってあるのは知っていたけど、理由は知らんかった。
写真1、これね。
3台あるのにここんとこ誰もやってねぇ、なんでやろう・・・とツイッターのあれで流れてきたやつですね、ばっかお前・・・俺がついているだろ、ってやつ。
そうか・・・不正アクセスなのね、んでコナミ音ゲーやれば?か・・・、まぁ大変ですよね。
でポップン2クレ。
写真2、ワンルームロックH、フルコン。
あかん、妖怪GOOD1が出たわ。
写真2、SO DANCE!H、フルコン。
あかーーーーん、また妖怪GOOD1や、あれもこれも妖怪のせいなのね、そうなのね。
写真3、ヴィジュアル6EX。
で き ま し た 。
結局正規で、やはり譜面に対する慣れだろうか、たまにやるより続けてやった方がいいのかなぁ・・・呪われるという現象もあるでしょうが。
写真4、Bad Apple!! feat. nomico H、パフェ。
パフェれましたー!!!H譜面511曲目のパフェです。
写真5、UKハードコアH。
ロングノーツやっかいなやつや。
写真6、スタイリッシュクロスオーバーEX。
これも出来ました・・・ってかこれ未クリアだったの???
調べてみたら今年の2月に逆ボBAD19で落としている・・・まぁそういう時もあるわな。
でいったん帰宅。
洗濯物とか色々やったら、歩いてチョコザップへ。
行くと・・・今日マジ満員、ウォーキングマシンも埋まっている上に、筋トレ器具も全然空いてない。
仕方ないよね・・・バイセコーやるしかない、これは不人気器具。
でしゃこしゃこ自転車漕ぎながら、ウマ娘。
急にウマ娘の話。
400連したので2天井分のチケ貰って、吾妻凸1にする。
・・・まぁ手がないわけでもない、ウマ娘ガチャチケットは貯めている、サポカのやつも。
59枚あるので、もう50連やったる。
したら吾妻2、マヤノ1が出ちゃった!!!!!!!
これは逆転勝利ですね!!!!!!!!まさかこんな結果になるとは、これで吾妻3凸。
でさらになんたら虹の石を使って吾妻を・・・。
写真7、吾妻完凸。
あぶねぇ・・・これで4か月、しっかり回せるで。
あとマヤノも3凸、性能すごくいいからなぁ、完凸にしておきたいところ。
でバイセコー終わる、30分近く経っとる、ウマ娘やりながらのトレーニングはいいな、あっという間に時間が過ぎる。
あとちょっと空いてきた筋トレもやっとく、胸のトレーニングは欠かせない。
で帰宅。
今日の晩御飯。
写真8、バターチキンカレーと昨日のもつ煮。
うましカレー、チキンいいですね、タンパク質いいですね!!!
もつ煮は最高!!!野菜たっぷり、もつもうまい!!!!
んで嫁さんはチョコザップへ。
ここの乾燥機を使いに、湿度高かったから洗濯物乾いてないのよね。
こういう時にチョコザップ便利だけど、予約が必要だから・・・まぁ皆考えることは同じよね。
さ、明日仕事行けば土曜休みやわ、日曜は休日出勤。
もちょいお酒飲んだら寝ましょう、おやすみなしあー。
ログインしてコメントを確認・投稿する