地球の15世紀レベル文明のホモサピエンスと、ゴブリンや猿人が住む、地球そっくりな惑星へ転移した我輩が、人類最大の帝国で、皇族、貴族、が本国人民を搾取したり、周辺諸国を植民地化したりしているのを見かねて、植民地化されていた国や本国の奴隷を解放したら、帝国の国教の最高司教を兼ねる皇帝から魔王と呼ばれ、勇者、白魔術師と呼ばれる超能力者たちが討伐に差し向けられて来たので、戦う事になった。
我輩は銀河連合の支援を受けて地球の最高実力者になっているテロリン総統、と言う者である。
全長463m直径58mの反重力飛行船、テロリンブルク号に乗って日本上空を飛行中だった我輩は、突然現れた時空断層に突入して、この異世界へ転移してしまったのだった。
テロリンブルク号には、サイボーグ、超能力者などの御供13人と、従軍メイドロイド、御徒メイド、ミニスカロボコップ256体、足軽ロボットのアシガロイド2048体、585�僉腺僑沓記僂梁膩織蹈椒奪硲横毅饗里�搭乗していて、テロリンブルク号は厚さ10・8mの鋼鉄の強度のカーボン同素体製。電気出力2億2500万Kwの発電用・反陽子・陽子反応炉を内蔵しているので、この惑星の人民を解放し帝国を解体し民主主義共和国を建国するのは、容易い事だった。
続く
ログインしてコメントを確認・投稿する