言葉を喋れん餓鬼がデジカモかマルチカムを着たり履いとう時に自衛隊!自衛隊!と。いやいや、これは日本を核の傘で守護ってくださるアメリカ様の。いかに日本が属国と言えど、あのスケのバイタ会談はドン引き。トランプにあ神崎!ゆうたれ。まずは靖国神社の方向へ敬礼。日本人なら二指の敬礼、敵に死を四指の敬礼。
日本語もまともに話せん共産党員が陸自の手提げでおる時になんや言葉にもならんことをゆうてきてバラ(殺)すどゴミが。粉〜砕〜、共産党。共産党はいらない子。
最近はレインドロップの手提げをメインに
外付けポケットを付けたり、眼鏡入れを付けたり、予備のスニーカーを背面に装備したり、色々ブラブラさしたりで手に馴染むサイズ感。
ジャーマンキング
シャーマンキングより仏ゾーンのが好き。零ちゃんぶつじょ。
ログインしてコメントを確認・投稿する