南瓜祭り北方作戦だと思ってやってみたら、
一つもかすってなくて時間を無駄にした。
編成がミネストローネからだったな。鈴谷じゃなかった(^^;)
鈴谷がいる方はおかわりの方だったな。
各4回ずつ潜るのはかなり面倒だったけど、
とにかくそこをやってしまいました。
まだいくつも出てくるから、どんどんこなしていきましょうかね。
大井川沿いにある、川根町家山の三浦製菓にて、
湯のみ&急須最中が売ってるらしい。
湯のみってのが面白そうなので、今度買ってくるかな。
昨日の郵便で年金事務所から払込の通知が来てたので、
近いうちに払い込んでこよう。
今日でもいいんだけど、帰りとかが寄れればな。
雨が降ったらまっすぐ帰ってくる他はない。
昨夜遅くから雨がパラついてきて、明け方ぐらいからは強めに降ってきた。
朝には雷も鳴ったりしてたが、それは通り過ぎた。
天気予報では一日雨になるみたいだったが、出掛けにもう一度見てみると、
このあとは暗くなるまでやんでるっぽい。
それじゃあ先に銀行だけ寄っていって、帰りに払い込むか。
でも金額が大きいからATMじゃあ出来ないだろうし、コンビニとかだと単純に怖い。
だったら家の者に頼むにするか。
ちょっとした隙に、インフルエンザの予約の電話を入れる。
その際に問診票を取りに来てくれと言われたので、帰りに寄ってくる。
気温は暑くはないが、湿気が物凄い。
こういう暑い日はエアコンを付けてくれと思うが、全然音沙汰はない。
信じれんな(-_-;)
ログインしてコメントを確認・投稿する