こんにちは。
mixi公式です。
9月3日から始まった「22日連続 日記投稿チャレンジキャンペーン」も、10月6日(火)まで。
今週が最後の週末になりました。
ここまで続けているみなさん、本当にありがとうございます。
毎日書いている方もいれば、このキャンペーンをきっかけに久しぶりに日記を書いたという方も見かけました。
今回のキャンペーンが、「久しぶりに書いてみようかな」と思うきっかけになっていたのなら、それが何よりうれしいです。
長く mixi を使っている方の中にも、日記を書くのは久しぶり、という方はいると思います。
そういう方も何かきっかけがあって久しぶりに日記を書いてみる。その日記を友人が読んで、そこからまた話が始まる。
もう一度日記をつづける、そんなきっかけが生まれていたらうれしいですね
最後まで挑戦中のみなさんも!
久しぶりにもう一つ書いてみようかな、というみなさんも!
最後の週末、書きたいことがあったら日記に残してみてください
そしてキャンペーンが終わったあとも、何か書きたくなった日に、またふらっと日記を書いてもらえたらうれしいです。
最後まで担当Kもひそかに応援しています。
▼mixi 22.5周年 ハーフアニバーサリー 22日連続 日記投稿チャレンジキャンペーン
https://mixi.jp/diary_campaign_2026.pl
それでは、また次の日記で。
(担当K)
ログインしてコメントを確認・投稿する