台風はいってしまったようだ。
眠らないまま出かける。
8時に着くところを乗継上手くて7時に着いて時間潰すの大変だった。
入店もトイレ行きたくなり早めに入る。
睡眠不足で昨日の日時で記載してしまった。
相方のオトコがフシギちゃんで、チーム性だけと前にあったイベントのリーダーと勘違いしているみたいで、いきなり、昼休以外にも2回休憩取っていいからと何の権限をお持ちなのかしらんけど言い出すし。
現場写真とレポートもメンバー全員出さないといけないのに、自分の担当だからと言い出す。
事務所に連絡して確認すると、やっぱ各自提出。
相方に話伝わらないことを言ったら今回は良いコトになった。
マイクパフォーマンスするのに徹して、試食台の状況見てくれない。
サンプル無くなりそうになって、呼び出して切りに行く。
戻るとサンプルの用意を整えないまま数個残して皿の準備もせずに離れるので慌てるコトになるを繰り返す。
頭来て、話しながらサンプルを用意してくれとお願いしても理解出来ないようだ。
一枚のトレイで20食作れるとして、二枚で40食。
一枚をメインにして、片方を皿を乗せて準備中にして、はける度にサンプル乗せて準備すれば慌てない。
試食だけの客も選ぶ事するんで、バタバタしないようにする。
説明しても理解らないようだ。
あと、アレルギー確認していない。
保護者か確認していないで渡している。
アレルゲン食材なのに。
ヤバい。
変なトークするし。
南半球のフルーツで冷やして更にオイシイ、と言うのでなく「ひんやりしています、南半球のフルーツです」と訳分からない。
お気に入りみたいに言っている。
ツライ二日間になりそうだ。
ログインしてコメントを確認・投稿する